| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今季ラストマッチな写真(PK戦)

まさかの2戦連続PK。

モンテ先行。

■1人目増田
D101225_09


D101225_10

■1人目兵働
D101225_11

○(シミケンが反応しているw)
D101225_12

■2人目健太郎
D101225_13

×
D101225_14

■2人目岩下
D101225_15

○(シミケン逆)
D101225_16

■コバリョー
D101225_17

○(サトケンが正面ストップされた直後、正面に蹴れるコバリョーはいい度胸してる)
D101225_18

※サトケンは蹴ろうとした方向にキーパーが飛ぶの見えて修正失敗、とコメントにあったけれど、コバリョーも修正したようにも見えた。

■3人目市川
D101225_19

○(シミケン逆)
D101225_20

■4人目東美
D101225_21


D101225_22

■4人目ヨンセン
D101225_23

○(シミケン反応も・・・)
D101225_24

■5人目田代
D101225_25


D101225_26

■5人目岡崎
D101225_27

○(シミケン反応するも・・・)
D101225_28

シミケンはなんと3本も反応しました。
(4回戦川崎戦は全部逆w)
しかし、反応した3本とも、コース的にノーチャンス。

サトケンを慰めるチームメート。サトケンどんまい。
D101225_29

D101225_30

ハセの友達太田と大前(大前は高校の後輩か)
D101225_31

D101225_32

D101225_33

D101225_34

今シーズンラストということで監督・スタッフ含めて挨拶。田代、増田に注目。
D101225_35

一番最後まで頭下げてましたよ。なんか気持ち伝わりました。
D101225_36



1階最前列からはこんな感じ
D101225_38

試合後の富士山
D101225_37
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今季ラストマッチな写真

今季ラストマッチとなった天皇杯準決勝の写真。

たくさん取ったけれど、選りすぐりを。。。

手抜き。

後半の西河の決定機
D101225_02

ドンピシャ。というかボスナーまったくマークつけてない(笑)
D101225_03

クロスバー直撃・・・下に落ちたけどラインは割らず。。
D101225_04


田代の先制点直後。得点シーンはボスナーが対応できず。
D101225_05


勝ったと思った。
がしかし、先制直後の2分後、、、兵藤のシュートをシミケンビッグセーブ、からのCK。

下村 vs ボスナー(共に元ジェフ)
D101225_06

下村遅れて体を付けるので精一杯。
D101225_07

ゴール。同点。。
D101225_08


ボスナー劇場かよ!w


この後、清水の猛攻を防ぎ、何気にチャンスも作っていたモンテ。
最後の最後には岡崎の至近距離シュートをシミケンビッグセーブ・・・というか岡崎が当てた感が強いけど^^;

運はこっちにある、と確信していたけど・・・

PK戦へ続く。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs 清水エスパルス戦(準々決勝)

終戦。日本一にはなれず。
D101225_01

< 公式記録1 >
D101225_result1

< 公式記録2 >
D101225_result2


PK戦だから仕方ない・・・と思いながらも、やはり負けは負け。悔しい。
チームには素直にありがとうと言いたい。良い試合見させてもらった。
今は今年のチームが解散した、という現状が凄く悲しい感じ。。
なので(?)箇条書きな感想で手抜き。
だけど内容は毒を含む本気。


・前半の何も出来なさ。宮沢の出来の悪さ。ひどすぎ。何もやれてなかった。(宮沢じゃなくて伊東とかなら・・・)

・増田に代わった後半の出来のよさ。点のにおい。しかしつなぎの意識が強すぎる場面多々。シュートの意識不足を感じた。

・CBの不安定感。危険なバックパスや判断ミスのスルーなどありすぎ。

・健太郎の素晴らしさ。攻守に大活躍。ボールキープの技術はJ1でもトップレベルだと思う。お金積んで複数年契約を勝ち取るべき(契約満了かは不明だが)。PK失敗は今後のメンタル強化へ繋がるいい経験として欲しい。来季はキャプテンやっちゃえ。

・田代、増田が鹿島に戻ればどうなってしまうか?今日の前半を見れば容易に想像できる。。少なくとも宮沢は厳しい。なんとかうまく補強して欲しい。

・ミヤコーさんがいい。神出鬼没な動きは絶品。是非来季もお願いしたい。

・PK戦で失った2千万。現金な話だがモンテにとっては痛い。もったいない。

・田代も増田も、鹿島スタイル4-4-2で活き活き出来るとは思えない。再考をお願いしたい。

・今年のチームは凄くよかった。まだまだ発展途上である部分からも、このまま田代・増田にいて欲しい。。来季が楽しみなのに。。

・戦後、山形→清水コール。返しの山形コール。カップ戦、スポーツの醍醐味。感動した。

・いいスタジアムだった。富士山も最高。

・106分間無得点。2分で2点。これぞサッカー。


写真は別途。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アウスタなう。


風が強くて寒い。
そんなアウスタなう。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エスパルス戦の前にすべきこと

モンテサポならすべきこと。
それは川崎戦の復習・・・
か~ら~のぉ~
テンションアップ↑↑↑

等々力なう
vs 川崎フロンターレ戦(4回戦)
天皇杯フロンターレ戦(前半)
天皇杯フロンターレ戦(後半) 増田の衝撃FK画像あり
天皇杯フロンターレ戦(延長戦)
天皇杯フロンターレ戦(PK戦) 実はシミケンが・・・。

絶対勝つ!!!
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯フロンターレ戦(PK戦) 実はシミケンが・・・。

きちゃったPK戦。
20101117_57

俺が長嶋だ!な円陣。
20101117_58

ドキドキです。はい。
20101117_59

先行はフロンターレ。
ジュニーニョが決める。

増田!
20101117_60

ギリ決める。
20101117_61

この後、フロンターレ谷口枠外す。

勝確実に決める。
20101117_62

コバリョーギリ。凄いコースに決める。
20101117_63

田代。
20101117_64

これも隅へ確実に。
20101117_65

よっしゃ。
20101117_66

ラストはハセ。決めたら勝ち。(おいしい)
引っ張ると見せかけて、、
20101117_67

押っつける。
20101117_68

やりました、おれ。
20101117_69

全員集合中。
20101117_70

詳細はこちらで↓(感謝)
【川崎フロンターレ】2010年11月17日 PK戦(YouTube)

山形ディオ!
20101117_71

そんな歴史的1戦でした。

最後に、

シミケンが全部逆に飛んだのは内緒です^^;
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯フロンターレ戦(延長戦)

語り継がれるだろう、延長戦。

この時点で120分勝負が確定、勢いつけるためには勝つしかないでしょ!
(そんな感じだったに違いない。。)そんな円陣
20101117_40

おおおおおお!! なモンテ
(います、小林監督、確認できます^^;)
20101117_41

まだまだドラマチックな展開が待つ延長戦、まもなく。

写真は、
衝撃FKな増田、待ってました勝、
今シーズン最高の安定感東美、
       救世主30分前西河(笑)
20101117_42

正直、120分確定だし、このままいってPK戦まで楽しませてくれ。
今思えば、そんな不謹慎な思惑だった気がする。
(選手の皆様、すみません^^;)

サポーターのボルテージと言えば、確実に上昇気流↑
1階の方々は賞賛、尊敬に値する。確実に選手に届いたはずだ。
2階席でスーツななリーマン(?)モンテサポだって負けてないぞ、
座っていられなくなりつつある(笑)
(いやいや、1階も2階も皆仲間である)


さて、延長前半事件が起こる。

モンテが左サイドで仕掛けた後だ。

いわゆるカウンター。

フロンターレの縦パス、ピッチコンディションが普通なら、引っ掛けられたかもしれない。
そんな縦パスがNo.2の足下を・・・通り過ぎた。(ハーフライン付近)

一気に前線のフロンターレの選手に納まる。(ジュニーニョだったかな)
ジュニーニョからの縦パス楠神へ(突破を意識したのかもしれないが)

「オフサーイ!」

2階席はそんな感じだった。
ラインズマン見る。
え?旗上がってない。。

シミケンもそう思ったのかな。
プレーが続くと気づいて対応しようとするも足元滑らせてバランス崩す。
その隙に楠神コロコロシュート。。。
自分はオフサイドだからとりあえず蹴っとこ、、なコロコロシュート。

しかし、主審はプレーオン。ゴール。

いやいやいや(笑)
オフサイだから。
そんな失笑ムードな2階席。


当然、チームは抗議。
20101117_43

抗議!
20101117_44

監督退席処分!!( ̄□ ̄;)ギョッ
20101117_45
※ドサクサ紛れでハセが「俺出して!」と言いに来ているようにも見える?(笑)


うわっ。磐田戦監督ベンチ外?!と即座に思う。
(なーに、長嶋コーチもS級持ってる。ちなみに普段はお留守番な内藤コーチもS級じゃ)


この時延長前半8分。
20101117_46

ここから、モンテサポのボルテージがMAX↑↑↑

選手、ベンチ、サポ共々、負けてたまるかモードへ突入。


やったるぜ長谷川登場。
20101117_47

今頃コバさんはどうしてるんだろう・・・
そう思ったら、いるじゃない!(笑)

心配そうなコバさん↓
20101117_48
※でも、人使って伝言してた。


そんなモンテの執念が終了間際に実る。

セットプレーからの2次攻撃から、田代へ。
20101117_49

田代競る。
20101117_50

田代勝つ。
20101117_51

キタム?
20101117_52

キタムだ!
20101117_53

キタムヘッド→キーパー弾くも→救世主西河ごっつぁん。
20101117_54
※ゴールシーンは、興奮して撮れておらず。。。

まさかの同点。いや信じてた同点。
20101117_55


その後はPKだな、と思うも・・・いやいやいや。
まだまだ点の匂いがするモンテでしたよ。

東美のクロスバーとか↓
【川崎フロンターレ】2010年11月17日 延長戦ロスタイム(YouTube)


しかしながら・・・3-3のままタイムアップ。
20101117_56


最終章、PK戦へ続く。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯フロンターレ戦(後半) 増田の衝撃FK画像あり

さて、後半戦。

センターサークルには田代&増田の鹿島組。
(2人とも来年もいてくれー(祈))
20101117_11

前半から交代はなく、KickOff。
20101117_12

まずはどちらが主導権を握れるか・・・注目していると、
いきなりチャンス到来。

増田→田代のホットライン。
20101117_13

ドンピシャ!
20101117_14

も、GK&DFに阻まれ得点ならず。


その後も良くボール回る。
ここまで東美が効いている。うまく散らせてる。

そして、
最近記事によると、中央で怖がらず縦に入れること、そんな取り組みをしているモンテ。
以前はファーストチョイスで「絶対外から臭」がプンプンしたのが懐かしい。
この日、まずは「縦に入れれないか?臭」がプンプンして頼もしい。
縦がダメなら外、パスandゴー。変化があって面白い。

そんなトライあって、くるわけですよチャンスがw


田代が中央で楔を受けうまく反転すると、かわされたディフェンスたまらず引っ張って倒す。

通常なら石川な位置でFK獲得。

な、なんと、ボールとニアポストを結んだ延長線上にいるのは・・・俺。
連写でしょ連写。増田が狙えば俺も狙う(笑)

撮れちゃいましたよ。ええ。



増田助走開始
20101117_15

さて、ファーか?ニアか?
20101117_16

越えろ、壁(祈)
20101117_17

越えた?!
20101117_18

巻け、曲がれ(祈)
20101117_19

曲がれ、曲がれ(祈)
20101117_20

( ̄O ̄;) ウォッ! 枠きてる!
20101117_21

これ、きたっしょ・・・
20101117_22

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
20101117_23

な、なんとモンテ勝ち越し!2-1リード。
感動したわあ。増田FK。

さあ、またリードして良い経験が積める。うちはリードしなれてないから^^;
先日の教訓を生かし、ここは守備固めて逃げるか?見もの見もの。

結論、決して守備的にはならなかったね。
マジで東美がうまく散らす散らす。
サトケン効果じゃないかな?ボールと相手の間に確実に体を入れてボールキープ術。
ターンしながらスムーズにやるやる。
東美の最近はまっているスタイルに違いない・・・ってくらいにターンするする。
ほぼノーミスだったと思う。

て、べた褒めしてると・・・

来ました勝。待ってました。

太田→勝
20101117_24

久々だねえ。走ってるねー。
20101117_26

伊東は裏狙ってるねー。
20101117_27

(若干手抜きになってきた?!いやいやいやいや・・・)

そんなこんなで後半も28分。リードしてまっせ。
20101117_28

入場者数も発表され、ゲームは終盤へ(と思ってた^^;)
20101117_29


ここで伊東君→キタム。
初スタメンの伊東君。十分やれてたね。
独特なリズムが俺のお気に入り。
20101117_30

さーあと15分。今日こそは1点差で渋く、らしく、勝つってわけよね。
20101117_31


しかし、、、

交代直後のモンテ右サイドから、

ヴィトールJRに突破され、

(センタリング?と俺は思った)

フワッとループ。。

シミケン動けず見送るのみ。(あれは仕方なし)

ゴール(涙)再び同点。。
20101117_32
選手交代の難しさを感じたね。
変えたサイドから5分以内だから。

こりゃ一気に押し込まれ、まくられる・・・あのパターンか。

違った。

この日のモンテは何か臭う。

前に持っていける。

代わったキタムとビョンの両翼がボールを運んで来てくれるわけ。

90分が目の前に迫っても、あるなーと思ってた。

そして、、、

きた!(と思った)

セットプレーから、
20101117_33

ビョンのヘッド炸裂
20101117_34

キーパー反応遅れる。きたか!?
20101117_35

キーパー抜ける。枠をビミョーに外れてる?
が、そこに石井いる!!
20101117_36

ゴールがら空き。押し込むだけ。
きた!(と思い立ち上がってしまい、若干切れる・・・)
20101117_37

追いつけてなかったわけではなかった。
追いつけてた。
しかし、、触れられず・・・
無常にも、エンドラインを、、割る・・・
えええええええ!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
正直そんな気分だった。いや、声に出ていたはずだ。

そんなこんなで
20101117_38

延長戦突入。
20101117_39


この連戦で120分確定。
この時は大丈夫かよ?ジュビロ戦。。
そんな思いだった。


前後半通じて、フロンターレ相手でもポゼッションできてた。
フィールド幅を広く使って、楔も入れて、バランスよく回して、狙えてた。

仮に判定あれば、間違いなくうちの勝ち、そんな内容。

てか、この面子のほうが良くない??なんて思ったのは俺だけだろうか・・・。

そんな90分。


疑惑の判定、、いや誤審。退席処分。まだまだ熱い延長戦へ続く・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯フロンターレ戦(前半)

(タイマー作動)

仕事場から等々力はDoor To Doorで小一時間。

雨な11.17.

行くでしょ。屋根あるし行くでしょ。
(てか前売り買ってるけど^^;)

来ました等々力KickOff20分前。屋根って素晴らしい。
20101117_01

お久しぶりです、勝様。お元気そうで何より。
20101117_02

スタメンはこうきた。
20101117_03
GKはシミケン(川崎相手に植草が見たかった・・・怪我でベンチ外残念)
DFは左から、コバリョー、石井、西河、山田
MF、アンカーの位置に下村、前に2枚、増田、太田
FWは左からビョンスク、田代、伊東だ!

以前からここでも話題にしている伊東君。
なんとリーグ開幕戦以来の登場。今回はスタメンだ。
寒いけどテンション↑↑↑
入れ替えてきたね。
セレッソ戦からはスタメン6人入れ替えだ。
ビョンスク、田代、伊東とか楽しみすぎなんですけど!な試合前。

川崎のスタメンにも触れておこ。うーむ、ガチンコだ。。
GK.相澤貴志
DF.森勇介、菊池光将、伊藤宏樹、小宮山尊信
MF.稲本潤一、中村憲剛、楠神順平、ヴィトール・ジュニオール
FW.ジュニーニョ、小林悠
SUB.杉山力裕、寺田周平、佐原秀樹、横山知伸、谷口博之、木村祐志、矢島卓郎


きたぜきたぜ、整列だぜ。本日のCap.は東美。
20101117_04

ワイドでもいくぜ、整列だぜ
20101117_05

円陣
20101117_06

さて、KickOff

立ち上がり、お互い主導権争い、というよりは様子見。無難、そんな感じ。

個人的ビューは伊東君。技術そこそこ高いね。まさしくテクニシャン臭。
とはいえ、持ちすぎる傾向もなし、小気味良くはたく。ダイレクトでもはたく。
積極的に楔も入れるし、好感が持てた。ありゃできる。
そしてそのポジショニング。基本は右サイドだけど、気づけば中央、左寄りも。
バランスよく見れてると思うな。
モンテには貴重なタイプだと確信した。

川崎の森選手、どう見ても筋肉系トラブルだな、な感じで早々と交代。

先制点。
田代が中央でDF1人外す。
太田が良い動き出しで左に流れながらパス引き出す。
田代からパス貰って仕掛ける太田 ( ̄O ̄;) ウォッ!
中央に走りこんだ田代にライナー性の低いピンポイントクロス w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
田代左足で冷静に流し込む。ゲット。なんと先制点。
20101117_07

20101117_08

その後はうまく試合を落ち着かせられていたと思う。
今日はきっちり折り返してくれよ、なんて思う。

が、、、

45+1分な前半ラストプレー。
セットプレーから、森に代わって入った寺田↓
20101117_09
ここはシミケンが止めるものの、
弾いたボールが目の前で・・・
ゴチャゴチャゴチャゴチャ・・・
押し込まれ同点・・・
20101117_10
またもやクローズ失敗(涙)

そんな前半。1-1。

・川崎のやる気は本物か?!
・カップ戦は気が楽だ。
・さむいって。。

そんな前半終了。


増田の直接○○含む後半へ続く。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs 川崎フロンターレ戦(4回戦)

何か降るとやはり強いのか?

今日は雨だった。

2度先行するも都度追いつかれ、延長戦突入。

そして完全な誤審(オフサイド見逃し)で逆転を許すも、終了間際の劇的同点弾!
こんなに点取れるのかよ、モンテ・・・^^;
追いついた後ラストワンプレーな東美のシュートはクロスバー直撃だし^^;


カップ戦の醍醐味、PK戦突入。

なんと5人(増田、勝、コバリョー、田代、ハセ)全員ゲット。

ガチンコ面子の川崎に6人入れ替えたモンテが勝っちった。

くっそ寒かったものの、屋根に感謝、展開に感謝、モンテに感謝。

チケット1500円でかなりお腹一杯。PK戦まで味わえるとは。
あ、小林監督の退席処分まで目の当たりにしちゃったし(汗)

えー、ご馳走様でした。

戦前、負けてもいいとか言ってスミマセンでした^^;


< 公式記録1 >
20101117_member01

< 公式記録2 >
20101117_member02

詳細は・・・別エントリーなのだ。
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

とりあえず、ナイスな写真が満載じゃよ。
テキトーに小分けにしてタイマーセットしときます。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

等々力なう


伊東くん先発!

川崎ガチメン…
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 18:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs 湘南ベルマーレ(3回戦)

3-1で勝ったようです。

ハセの今シーズン初ゴール、田代のオーバーヘッド、ミスター3点目ミヤコーさん復活(3戦連発)、のようです。ハセは点取れて良かったですね。ここからリーグ戦でもお願いしますよ。

今回はダイジェストで放送されることを祈っていますw

今日の試合、湘南にしたら、(もうリーグ戦で頑張るほかない状態で)天皇杯で無理するメリットもないだろうし、そこまで本気ではなかったであろうものの、モンテにしたらホームだし・・・というところで順当ですかね。

モンテはリーグのガンバ戦に続き2連勝ですが、そういう背景↑も踏まえた上で気の緩みなしでお願いしたいものです。


さて、4回戦は11/17(水)です。

日程を確認してみると、リーグのセレッソ大阪戦(H)後、中2日で天皇杯4回戦、そしてさらに中2日でリーグのジュビロ磐田戦、となります。

タイトですね。

残留決まってると良いなぁ・・・。

あ、ちなみに今日サトケンがカード貰って天皇杯累積2枚。
ということで天皇杯4回戦は出場停止です。
※リーグは大丈夫です。こちらも以前からリーチ状態ですけど^^;



< 得点 >
長谷川 悠 前半12分
田代 有三 前半14分
宮崎 光平 後半12分
新居 辰基 後半37分

< イエローカード >
佐藤 健太郎 後半39分

< スタメン >
20 植草 裕樹 GK
22 園田 拓也 DF
4 西河 翔吾 DF
3 石井 秀典 DF
2 小林 亮 DF
6 宮崎 光平 MF
5 下村 東美 MF >>> 太田 徹郎 後半12分
17 佐藤 健太郎 MF
8 増田 誓志 MF >>> キム・ビョンスク 後半18分
10 田代 有三 FW >>> ハン・ドンウォン 後半37分
15 長谷川 悠 FW

< リザーブ >
27 鈴木 雄太 GK
26 山田 拓巳 DF
32 前田 和哉 DF
7 宮沢 克行 MF
21 ハン・ドンウォン MF
28 太田 徹郎 MF
16 キム・ビョンスク FW
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日天皇杯ダイジェスト見た人集合ー!

楽しみにダイジェスト(正座)

どんなゴール?どんなゴール??

そんななか・・・

まさかの!まさかの!!!オンリー字幕ぅー!!

モンテカッツ!

NHKの、NHKによる、NHKのための? 天皇杯・・・

9割方全ゴール放送する中・・・

モンテ、カッツ・・・

なめんじゃねーぞ。。


俺はずっこけましたーw
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs ブラウブリッツ秋田(2回戦)


3-0で勝ったみたいですね。良かった。

< 得点 >
増田 誓志 前半32分
太田 徹郎 後半23分
オウンゴール  後半44分

< イエローカード >
太田 徹郎 後半3分
清水 健太 後半5分
佐藤 健太郎 後半16分

< スタメン >
1 清水 健太 GK
26 山田 拓巳 DF >>> 小林 亮 後半28分
4 西河 翔吾 DF >>> 石井 秀典 HT
22 園田 拓也 DF
13 石川 竜也 DF
8 増田 誓志 MF
17 佐藤 健太郎 MF
9 古橋 達弥 MF >>> 宮崎 光平 後半16分
11 北村 知隆 FW
10 田代 有三 FW
28 太田 徹郎 FW

< リザーブ >
20 植草 裕樹 GK
2 小林 亮 DF
3 石井 秀典 DF
5 下村 東美 MF
6 宮崎 光平 MF
29 廣瀬 智靖 MF
15 長谷川 悠 FW
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

