| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs セレッソ大阪(3回戦)

2012_天皇杯3回戦結果

天皇杯終戦。

お店に見に行きたかったんだけど仕事で無理。
まあ無理だと思ったorz

ということで見れていないけど、知人のレポによれば、J1相手だからこその内容だそうだ。

要は、ドン引きカウンター狙いされるJ2では同じ内容にはならないだろうと。

凄くわかる。ドン引きされたら引き出すためにミドルを打とうといった選択肢さえなくなる彼らだからねー。

このところ、調子良かったと思ったら次ボロボロ・・・そんな流れもよくあるから、ここは油断せず、終了間際の失点癖を分析して修正して欲しいね。(今日のミドルはノーチャンスだったらしいけど)

個人的には、、ブレブレの奥野さんじゃ・・・と思うけど。

まあ公約どおり、今年上げれなかったらさっさとお願いします。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 00:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

vs tonan前橋(2回戦)

2012_天皇杯2回戦結果

3-0勝利。

内容はどうだったの?!

まあ勝ったから良し。

次は10/10キンチョウね。

リーグ戦も勝ち続けておくんなまし。


神戸、札幌、広島、鳥栖、東京、甲府。

Jチームが6チームも、いわゆる格下に足元すくわれてるねー。

これぞ天皇杯!というところだけど、さすがに負けすぎ?

ちょっといただけないよねー。

まあ、ウチが言うなって話です、はい。
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 19:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

