PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Final

スペインでしたね。オランダとの決勝戦は1-0スペイン。
延長後半もあとわずか、PK戦も見えかけた時のイニエスタのゴールでした。

オランダはラフだった。スペインは相変わらずのパス回しの凄さ、ゴール前はイマイチ?な感じで、よくあるこねくり回しすぎて足元すくわれるパターンなんだけど、、、勝っちゃうんだから強いんですなぁ。シャビ、イニエスタはやっぱ効いてるし、セルヒオラモスも高い位置をキープして相手のカイトの良さを出させてなかった。両GKともにすばらしいセーブを連発していたけど、トータルで見たらやはり優勝にふさわしいサッカーをしていたのはスペインでしょうね。

あ、友よトトおめでとう、そしてご馳走様です(笑)


全然期待していなかった日本代表がすばらしい活躍しちゃうし、サッカーとは何があるかわからんなと再認識しました。そして信じるのも大事だな、、、と(汗)

週末はモンテも中断明け、いきなりダービー、J1初のみちのくダービー。当然参戦します。ハッキリ言って代表より熱い。
勝つこと信じてます!!


最近、この↓動画がマイブーム。テンションあがります。
タマシイレボリューション ~サッカー日本代表名場面~
特に「30分で2点目!」の実況のところがお気に入り。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| WorldCup2010 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/101-9f661782

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

