PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローインタビューとブルイズに思うこと

芝かぶり席からご観戦の方からの動画です。

モンテディオ山形VSベガルタ仙台 山形サポーターの皆さん(YouTube)

芝かぶり席から試合中の撮影はNGだそうで、開始前、ハーフタイム、終了後の内容となってますね。


・試合開始前に自然発生したお互いのコール合戦?互いに負けじと自チームコールをしまくること数分(笑)ま、山形勝ちましたけどね。

・ハーフタイムでのある意味危険な試合終了後に花火打ち上げます宣言。。当初はハーフタイムって言ってたけど、煙とか考慮したんですかね。負けてたらどうしたのよ?みたいな。

・試合終了後のブルイズ×2。前から思うんですけど、ヒーローインタビューとブルイズの1回目、タイミング被りますよね?ヒーローの生の声で皆盛り上がれるような進行はできないものだろうか?スカパー放送などもあるから難しいのかもしれないけど、サポーター側が工夫すればなんとかならないのかな?インタビューを受けていない選手達にある程度協力してもらわないと実現できないのかもしれないけれど。その代わりいろんなメリットがあると思うけどね。

・スポーツ県民歌(モンテver.)最高(笑)


箇条書きにハマリ気味!?
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/107-990317c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

