PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いや、彼かもよ

彼だって古巣だから。

mimo

彼のゴールだって可能性0じゃないでしょ。

皆さんは見たことある?


俺は、、、ない!

けど、そんな運命の悪戯を見たい!


ミーモかもん!
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは、何か今日はシナリオが出来て居た試合なんじゃ無いかと疑いたくなる試合でしたね、小林監督と前田が仕組んだシナリオに騙されましたね、後半、何か前田が手を抜いてるように見えたのは僕だけでしょうか、セレッソ大阪に勝たせないと後でまずい事になるんでしょうねぇ、呆れて何も言えませんは、次の川崎フロンターレ戦も、簡単にやられてしまうんでしょうねぇ、簡単に勝点50取ります何て気安く言ってもらいたくないです、本当にフロントと、サポーターが後押ししてくれてる気持ちを考えて欲しいです、呆れて何も言えませんは、ため口ばかりですいませんでした、(_ _)

| モンテサポ | 2010/07/25 00:29 | URI |

Re: タイトルなし

まぁまぁ。考えすぎではないでしょうか。
最初から手を抜いてるなんてありえませんよ。

すべては結果論になってしまうんですけど、昨日は反撃のプランがまるで見えなかったのが非常に残念でした。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/07/25 18:18 | URI |

こんばんは、そうですよね、ごめんなさいねぇ、どうしても負け試合て、愚痴りたくなってしまいますね、本当に何か分からないのですが、まぁ、選手達のほうがよっぽど悔しい気持ちになるのが分かるけど、サポーターの俺も悔しくて、ただのきちがいだと思うのですが、負けたらもう、夜中まで引きずってしまうんですよね、寝ようとしても、悔しくて寝れないんですよね、ビールは飲んでませんが、勝つと調子こいで、負けたら、何かやる気なくなってしまうんですよね、少し反省しないと駄目ですねぇ、本当に昨日は迷惑かけてすいませんでした、(_ _)

| モンテサポ | 2010/07/25 18:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/109-9cb7dbe5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

