PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第14節 セレッソ大阪戦 AWAY

あとを引かない完敗。

監督が会見で笑っちゃうくらいの完敗。

折角のいいムードが台無し。なんでいつも簡単にリセットなんですか?


個人技チームにめっぽう弱いね。ひどい。


4-1-4-1?
4-3-3?

新システムはまだまだ成熟度に欠けるというか、不安定すぎるね。

それ以前に球際が弱すぎる気がするけど。


・石井、前半早々ナイスクリアー。今日はついてる、そう思えたよ。諦めずよく戻ったと思う。

・石川、あの場面で(最初のタイミングで)なぜシュートを打てない?あのシチュエーションでパスを狙うなんて信じられない。みすみすチャンスを棒に振るとはこのこと。

・石井がやられてるように見えるシーンが結構あった。でも前田が自由に引っ張られすぎじゃないか?その後の石井への負担があまりに大きい気がした。

・田代と長谷川の共存?現状では100%なし。お互いやることが被りすぎてる。フィードに対して二人とも競りに行ったときは度肝抜かれた。ありゃまずい。

・相手が退場者を出したんだ。十分時間もあった。せめて1点取れよ。

・セレッソの個人技はすごかった。これは無理、という感もあり、あまり後を引く負け方でもなかったのが幸い。得失点-3は非常に痛いけど。

・負けたけど、その後の飲み会はサイコーだった。非常に面白かった。ビバさたでー。





7月24日(土) J1 第 14 節 1 日目  ≪C大阪 vs 山形≫  18:00キックオフ
主審:岡部 拓人/天候:晴/気温:32.1℃/入場者数:19880人

GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 8 増田 誓志
FW11 北村 知隆
FW10 田代 有三
FW 7 宮沢 克行


控え
GK20 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 9 古橋 達弥
MF28 太田 徹郎
FW15 長谷川 悠

得点
'50 アドリアーノ
'58 乾 貴士
'66 清武 弘嗣

交代(モンテのみ)
'61 秋葉 勝 → 下村 東美
'72 宮沢 克行 → 古橋 達弥
'79 北村 知隆 → 長谷川 悠

HOME/AWAY
11 SHOT 7
6 CK  4
14  FK 15
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/110-280ecd38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

