PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第15節 川崎フロンターレ戦 HOME

スコアレスドロー。勝ち点1ゲット。

この日は田代が打撲でメンバー外。勝がカード累積により出場停止。そんな中フロンターレから勝ち点奪取できたのは大きい。去年までのスコアレスドローとは内容が違って、受けて耐えるだけでなく、最終ラインから繋ぎながらビルドアップして攻撃を作れているのは成長を感じるねぇ。コンスタントに出せるように更なる向上を期待してます。

前節セレッソ戦では球際の弱さにメンタルの弱さを感じていたけど、今回は"気持ち"を感じることが出来たのがうれしい。これくらいがスタンダードで(願)


以下簡単にピックアップしてと。

・今日は勝の代わりで古橋。勝は勝の良さがあるけど、古橋のボールの引き出し方はやはり最高。バイタルエリアで良い仕事するねぇ。

・田代の代わりのハセ。久々スタメンで力入った?なかなか収まらなかったし、終盤はサイドへ開いてしまうシーンもあったね。何とか結果を出して欲しかった。

・今日のシミケン神バージョン。後半頭は怒涛の攻撃を受け防戦一方だったけどファインセーブ連発。前半危ないファンブルもあったけど、それを差し引いても余りある活躍。いやいやサンキュー。

・前半終了間際に園田が怪我(またかよ・・・)してハーフタイムで石井にチェンジ、その辺もありバランス整えるまで相当危なかった・・・。いつやられてもおかしくないヒヤヒヤの時間。よく耐えた。ウチらしさ発揮。しかしフロンターレのCK数15ってなんだよ・・・(汗)

・北村のシュートをキーパーが僅かに触ってクロスバー直撃、落ちた地点が僅かにゴールライン外・・・あと少しでゴールシーン。。惜しいよもう。


さて次はガンバ大阪戦。
これまたヘビーな相手だけど、臆することなく立ち向かってジャイアントキリングを期待してまっせ!



7月28日(水) J1 第 15 節 2 日目  ≪山形 vs 川崎F≫  19:00キックオフ
主審:扇谷 健司/天候:曇/気温:24.9℃/入場者数:12045人

GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF22 園田 拓也
DF13 石川 竜也
MF 9 古橋 達弥
MF17 佐藤 健太郎
MF 8 増田 誓志
FW11 北村 知隆
FW15 長谷川 悠
FW 7 宮沢 克行

控え
GK20 植草 裕樹
DF 3 石井 秀典
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF28 太田 徹郎
MF29 廣瀬 智靖
FW16 キム ビョンスク

得点
 None

警告(モンテのみ)
'21 佐藤 健太郎(通算2枚目)
'90 宮本 卓也(通算2枚目)

交代(モンテのみ)
'45 園田 拓也 → 石井 秀典

HOME/AWAY
10 SHOT 12
2 CK  15
21  FK 20
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/113-733e7684

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

