PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

後の祭り

各紙昨日の失点シーンを停電と主審のどっちつかずな判断が招いたアンラッキーなもの、といった論調で掲載してました。

小林監督がハーフタイムで審判団に詰め寄って確認したとか、試合後の前田選手の「納得できない」といったコメントもありましたけど、どうなんですかね?

アピールとしては良いのかもしれませんけど、結局後の祭り。

結局集中切らしたの自分たちだし。

惜しかった、といっても勝ち点0は0ですからね。

逆にそんな記事が、点の取れなさ、攻めているようで最後の決定的な迫力のなさをぼかしてしまっているような・・・。

なんて僕が言ってもどうにもならず、ただただ信じて応援するのみですが、なんとか点が期待できる改善を・・・お願いしたいです。

現スタメンがすぐに変わるなんて事は正直ないし、、どうでしょう?ハンとかビョンとか、戦術も大事だけど(途中からでも)得点の期待できる選手を起用しては。。。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/116-f6ffdce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

