PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2節 清水エスパルス戦 AWAY

0-3負け・・・∑( ̄Д ̄)ガーン

エスパルスも絶好調には見えない中、
後半はだいぶ盛り返してドローくらいはあるかなと見てたけど、
いかんせん最後の場面を作れない(T_T)

そして終盤逆に失点して集中切れたね。情けねー。


正直、前節とまったく一緒のスタメン見た時点で期待できなかった。
組み合わせが悪いよ絶対。

田代長谷川の2TOPが全然ダメ、
のような感じがするのは後ろのサポートがないからでしょ。
中盤からボールを当てても全然上がってこないんじゃ潰されるわな。
サイドえぐってセンタリングとか、そういった場面で迫力が増す組み合わせなのに。。
古橋宮沢という、どちらも1人で縦に勝負するようなプレーヤーではない、
そんなサイドハーフの組み合わせがないわ。

長谷川が怪我しちゃったみたいだから、古橋をTOPで使えるし、↑の
組み合わせはできなくなるから、この先逆にバランス良くなるかも。

しかしまぁ、、監督の采配が全然的確じゃないように感じられるのは俺だけだろうか。。
手堅くいこうとし過ぎ。
頼むよ監督!( ̄人 ̄)


3月13日(土) J1 第 2 節 1 日目  ≪清水 vs 山形≫  14:00キックオフ
主審:廣瀬 格/天候:晴/気温:19.0℃/入場者数:18517人

先発
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF 9 古橋 達弥
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW15 長谷川 悠
FW10 田代 有三

控え
GK20 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 6 宮崎 光平
MF 8 増田 誓志
FW11 北村 知隆

得点
'13 藤本 淳吾(ヨンセンのシュートが当たってた)
'88 岡崎 慎司
'94 伊東 輝悦


交代(モンテのみ)
'45 長谷川 悠 → 北村 知隆
'58 田代 有三 → 増田 誓志
'76 宮沢 克行 → 宮崎 光平

HOME/AWAY
13 SHOT 5
6 CK 2
24 FK 21
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/12-a2e4ad86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

