PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隠し玉

各チーム移籍続々ですね。

仙台は東京からFW赤嶺補強してるし(汗)
ま、フィットするか?が一番重要なわけですが。

うちはあるのか?

監督の性格からして獲得したところでいきなりはなかなか使わないし(西河、前田くらい)、怪我人戻れば問題ないと考えているのでしょうかね・・・。


個人的に、怪我から全体練習にも戻っているらしい大卒一年目の伊東君、彼が隠し玉なのではないかとw

開幕戦の湘南戦でワンプレーだけ見たけど、こいつすごいかも・・・と感じたんですよね。。

大活躍お待ちしております。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/122-0dc40ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

