PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

過信してる感じなしで一安心

サカマガ充実。こんなの過去最高。(カラー11ページ+白黒3ページ)

あまりの充実ぶりに、そこまで言って大丈夫なのか?とも感じたけれど、内容から過信してる感じは微塵も感じなかったし、これも良い意味で自信の表れなんだろうと一安心。


中には裏話も。

増田は円陣のとき、気持ちで行けよという意味で、みんなに対して「潰せよ!」風なことを毎回言うらしい。

それを聞いた健太郎は、いつも自分が言われてるんちゃうかと思って、それで気合いが入るらしい。


攻守のキーマンこれからも頼んます^^
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/143-e163649d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

