PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝の代わりは誰?

週末は名古屋戦、現在首位の名古屋戦、強いです。

モンテはミーモに勝、ダブルで戦線離脱中。果たして代わりは誰だろう?

ミーモのとこはコバリョーだろうなぁ。

問題は勝のとこだよなぁ。ちなみに勝が出場停止だった第15節フロンターレ戦は古橋でした。どんなプランでいくかにもよるんだろうけど、古橋か太田、古橋が妥当だろうなぁ。若干システム流動的にして東美?うーん、これもなくはないけど若干受け身なイメージで点取れそうにない^^; 伊東?ヒサ?まだないよなぁ・・・。

結論、わかりません^^;

新たなバリエーションが確立されることを祈りましょう。


増田と健太郎はリーチです。出来ればもらわずに仙台戦へ・・・お願いしたい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/144-65b3e4f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

