PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

古橋は両膝に注射を打ってまで頑張ってるぞ

両膝にそんな不安を抱えていたのね古橋さん。。

山形FW古橋両ひざ緊急治療オフに手術も

W杯中断期間の酒田キャンプで発症、注射で炎症を抑えて2ヶ月は効果あり。最近痛みが再発したのでもう1発、シーズン中はこの処置でもつだろう、ということ。

即効性はあるのか?寒くなってきても大丈夫なのか?

いづれにしても万全ではないんだなぁ。

とりあえずは注射の効果覿面であることを祈りつつ、早いとこ降格圏外を確定させて、古橋には来シーズンのために治療に専念してもらいたい。

最近あまり良い話題がないけれど、ネガティブになってばかりもいられないし、仙台戦に勝たなければならないことに変わりはないのだ。

ポジティブに、伸二て応援すればね、残留させることだって余裕でできるんですよ!
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/148-8b0df71b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

