PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第23節 ベガルタ仙台戦 AWAY

完敗です。きっちりリベンジされました。立ち上がりのバタつく時間帯にたまたまモンテが攻勢だっただけで、15分くらいで試合が落ち着くと終始仙台ペース、、というかうちの自爆という側面もある内容でした。何もできずに完敗だぜぃ(涙)

仙台に負けたことは確かに悔しいけど、あの内容なら当然の結果でしょう。折角のダービーなのに、トラップミス、パスミス、連携ミスのオンパレード。2点リードされている終盤、キックの精度が悪すぎてまともにパワープレーすらできず。ガッカリしました。ブーイングされても当たり前の内容でしょう。

対して仙台は気合満々でした。運動量で完全に上回っていましたね。モンテのボール保持者に対する複数人での寄せの速さは素晴らしかったです。

今のモンテは、相手からしたら増田を潰せばあんぱい。そう思われてるでしょうね。実際増田の出来が悪かったり、潰されるとどうにもならないことが確認できてしまいました。

サイドで1人で勝負できるイキの良い選手はいないものかなぁ・・・。今のままじゃ、狙いでは点取れん。。運次第だよ運。


< 個人的に気になった点 >
・前田:慎重にパスした結果は相手へ。何回やるんですか。勘弁してください。

・増田:低い位置で少々持ちすぎ。周りが連動してないのでパスコースがないという話もあるでしょう。でももっと簡単にプレーしたほうが。あとトラップ浮かしすぎです。そこを狙われてます。

・太田:消えすぎです。

・リャン:うますぎです。効きすぎです。結局今年は貴方から3点全て食らいました。結局抑えどころはここなのはわかりきっていたのになぁ。。

・西村主審:さすがW杯レフェリー。うまくコントロールしますね。選手もあまり言えないオーラすら感じましたよ。


9月19日(日) J1 第 23 節 2 日目  ≪仙台 vs 山形≫  15:00キックオフ
主審:西村 雄一/天候:曇/気温:24.4℃/入場者数:26391人

GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF32 前田 和哉
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF 9 古橋 達弥
MF17 佐藤 健太郎
MF 8 増田 誓志
FW11 北村 知隆
FW10 田代 有三
FW 7 宮沢 克行

控え
GK20 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 6 宮崎 光平
MF28 太田 徹郎
FW15 長谷川 悠

得点
'28 梁 勇基
'76 梁 勇基

警告(モンテのみ)
None

交代(モンテのみ)
'55 前田 和哉 → 園田 拓也
'66 古橋 達弥 → 太田 徹郎
'77 宮沢 克行 → 長谷川 悠

HOME/AWAY
10 SHOT 10
6  CK 5
11 FK 11
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/152-47125ae8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

