PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 湘南ベルマーレ(3回戦)

3-1で勝ったようです。

ハセの今シーズン初ゴール、田代のオーバーヘッド、ミスター3点目ミヤコーさん復活(3戦連発)、のようです。ハセは点取れて良かったですね。ここからリーグ戦でもお願いしますよ。

今回はダイジェストで放送されることを祈っていますw

今日の試合、湘南にしたら、(もうリーグ戦で頑張るほかない状態で)天皇杯で無理するメリットもないだろうし、そこまで本気ではなかったであろうものの、モンテにしたらホームだし・・・というところで順当ですかね。

モンテはリーグのガンバ戦に続き2連勝ですが、そういう背景↑も踏まえた上で気の緩みなしでお願いしたいものです。


さて、4回戦は11/17(水)です。

日程を確認してみると、リーグのセレッソ大阪戦(H)後、中2日で天皇杯4回戦、そしてさらに中2日でリーグのジュビロ磐田戦、となります。

タイトですね。

残留決まってると良いなぁ・・・。

あ、ちなみに今日サトケンがカード貰って天皇杯累積2枚。
ということで天皇杯4回戦は出場停止です。
※リーグは大丈夫です。こちらも以前からリーチ状態ですけど^^;



< 得点 >
長谷川 悠 前半12分
田代 有三 前半14分
宮崎 光平 後半12分
新居 辰基 後半37分

< イエローカード >
佐藤 健太郎 後半39分

< スタメン >
20 植草 裕樹 GK
22 園田 拓也 DF
4 西河 翔吾 DF
3 石井 秀典 DF
2 小林 亮 DF
6 宮崎 光平 MF
5 下村 東美 MF >>> 太田 徹郎 後半12分
17 佐藤 健太郎 MF
8 増田 誓志 MF >>> キム・ビョンスク 後半18分
10 田代 有三 FW >>> ハン・ドンウォン 後半37分
15 長谷川 悠 FW

< リザーブ >
27 鈴木 雄太 GK
26 山田 拓巳 DF
32 前田 和哉 DF
7 宮沢 克行 MF
21 ハン・ドンウォン MF
28 太田 徹郎 MF
16 キム・ビョンスク FW
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/161-f36c3514

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

