PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残留争いチームの今後

26節まで終了。今年のリーグ戦、残すところ8試合。
モンテ以下、残留争いチームの今後の対戦相手をまとめてみた。
(PCじゃないと表記されず、あしからず)

< 残留争いチームの今後の対戦相手 >

2728293031323334
山形32清水(H)浦和(A)大宮(A)セ大(H)磐田(A)京都(H)東京(A)鹿島(H)
仙台30セ大(A)京都(H)神戸(A)磐田(H)清水(H)新潟(A)広島(A)川崎(H)
大宮27川崎(H)湘南(A)山形(H)名古(A)京都(A)神戸(H)新潟(H)横浜(A)
東京24新潟(H)清水(A)ガ大(H)横浜(A)川崎(H)名古(A)山形(H)京都(A)
神戸23名古(H)ガ大(A)仙台(H)新潟(A)鹿島(H)大宮(A)清水(H)浦和(A)
京都16ガ大(H)仙台(A)川崎(H)浦和(A)大宮(H)山形(A)鹿島(A)東京(H)
湘南16広島(A)大宮(H)横浜(H)清水(A)名古(H)ガ大(A)セ大(H)新潟(A)

うちも当然厳しいわけだが、今のところ16位争い真っ最中の東京、神戸が厳しい相手を残しているような・・・そんな印象。

だけどそれはあくまでもイメージで、ここからは本当に気持ちの勝負。
怪我やカード累積による出場停止など、運も絡むし、気になるし、そんなこの時期。
モンテがガンバに勝っちゃったり、何があるかわからないのがサッカー、と身に染みて感じてる今日この頃でもあるし^^;
どのチームも勝ち点を頭に入れて硬い試合運びをしてくる時期でもあるね。

もう理想のサッカーとか言ってる時期じゃない。

内容よりも結果、ドローの勝ち点1だって貴重、勝ち点で上回ったモノ勝ちなのだ。

僕らはただただ信じて応援するだけですなー。

マジで頼む!!! く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/168-a45eee9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

