PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次節浦和戦は増田も勝もいないのだ

んで、来週増田有休。

浦和は今節負けたものの、最近調子良さげで累積による有休者もなし。まず勝てないだろうし、今後を考えたらこの辺で消化しておくのが懸命懸命。観戦ゲームで増田がいないのは残念ではあるけれど。

で、勝もリハビリ中でいない状況。

増田、勝がいなかったゲームはカップ戦含め2試合。

ナビスコ 第2節 清水エスパルス戦 HOME
第9節 名古屋グランパス戦 AWAY

どちらも健太郎、東美の2ボランチで4-4-2。
東美は今節ポカやっちゃったらしいけど、怪我の影響がなければ使ってくるんだろうな小林采配。。

宮沢の代わりにキムビョン、ハセの代わりでハンドンとか見たいもんだ。

去年のように雰囲気に飲まれて完敗するような、精神的未熟さを露呈するのだけは勘弁して。

関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バスツアーで埼スタ行きますが、期待感がまるで無く何かもうイヤな感じです

浦和戦はなんとかドローにして、次節からが勝負ってな感じですかね、現実的には

| BUS | 2010/10/24 21:55 | URI |

>BUSさん

僕も参戦予定です。
期待感、欲しいですねぇ。
信じて(?)参戦して良かった、そんな結果になると良いですね。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/10/24 22:52 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/173-90cab398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

