PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やはりレイニーなサタデー

雨の確率上がってる。気温も低いぞ。

駅からの距離もあるし、チームの状態悪いし、この状況で行く奴はほんとに好きモノだ。そうだ俺は好きモノだ。

ハッキリ言って、今の浦和に、増田・勝・古橋抜きのモンテが、良馬場で勝てるとは思わない。

重馬場で実力の差が埋まるのなら我慢しようじゃないか。

埼スタは良質なピッチだから重馬場にはならない、とかは抜きだ。。。

縦1本の運任せでも構わない、重馬場得意の(?)田代にそろそろ決めてもらおうじゃないか。


ポルノな件、トップな方々+身近な方(?)は減給か。
それよか、サポに対する侘びはオフィシャルでの発表だけ(?)ここが腑に落ちん。
これがモンテの誠意か。ホームゲームでサポに面と向かって謝罪する、が伝わると思うけどなあ俺は。
ま、この先アウェイ+アウェイで鮮度が落ちること請け合い。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 気持ちの盛り上がりは鈍いですが、

 見に行くのでは無く、導かれているって思うんですよ。

 そこに、底に。

 天気良くないのはイヤですけどね。

| BUS | 2010/10/29 21:31 | URI |

>BUSさん

うまい。「底に」は縁起でもないですがね(笑)

導かれる、とはまさにその通りですね。僕もそうです、はい。

天気は・・・中途半端な感じじゃない感じが好感を持てます(笑)

どんな内容でも思い出深い試合になりそうですから。。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/10/29 23:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/178-7d3629d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

