PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Park

J1最初の浦和戦in山形で、浦和応援の迫力に衝撃を覚えた記憶。

「つーづきーりょうた らららららー♪」のやつ。

昨日サブ入りしたウチの鈴木雄太のチャントがこれの丸パクリでビビッた。何か恥ずかしかった。
(ここ浦和でやっちゃうのかよ・・・と^^;)


ではなくて・・・

一気に最初からMAXボリュームで入ってくるあの統率に感心すら覚えたものだ。

浦和がどうやって統率を取っているかは今でもわからないけれど、
山形のこれ↓を客観的に他サポが見たら・・・

ブルイズin埼スタ(YouTube)

同じように感じたりして(笑)

なかなかのもんだろ(自画自賛)

サポは当たり前に知っている、「さーいこう!」の素晴らしいリードがあるからね。

他サポ的には、いきなりMAXで「やまがたあ!勝利をつかめ~♪」ときたら、
おおおおお!!ってなってて欲しいのう。

ちなみに僕は鳥肌もんだった。

着メロにしたいくらい(笑)

とりあえずChicagoの「Saturday In The Park」で我慢するか。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/181-d62eda78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

