PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

J2大一番で意外なモンテとの繋がり

土曜台風の中浦和戦を観戦した翌日。

サッカー馬鹿の私、J2大一番に行く。こんなに熱い試合はなかなかない。

まあ、友人がジェフサポという所が若干関係するのだが。。

ジェフ千葉(4位)vsヴァンフォーレ甲府(2位)

3位の福岡と勝ち点差4。もう勝つしかないジェフ。

alex_jef

やっとの思いで追いつく↑もパウリーニョのスーパーゴール↓で散る・・・。

2010 J2 32sec 千葉 vs 甲府 ハイライト from JAGS

ネット不在でバランスが悪かったジェフ。

若干「個」に頼らざるを得ない戦い方も気になった。。

しかし残酷だ。。これぞ勝負か。勝負は怖い。


さて、この試合。客観的な感想。

緊張感のある好ゲーム。球際激しかった。お互い気持ちむき出し。

そして、、、甲府が凄く良いチームだ。

ハーフナーマイクを軸に左右にパウリーニョと柏。

バランスが凄く良い。(ウチより良いかも^^;)

そして、甲府の27番、柏選手。(若干紛らわしい)

彼が一番気になった。開始15分で既に存在感抜群だった。

誰だ?!帰ったら調べねば・・・

ということで調べてみる。

柏 好文
Yoshifumi KASHIWA
経歴 増穂SSS - フォルトゥナSC - 韮崎高 - 国士館大学
VF甲府在籍 1年目


ほうほう、大卒1年目の新人君か。

スピードあって良い選手だった。

友人には悪いが、ジェフディフェンスは彼に完全に振り回され、突破されていた。

ん?国士舘?1年目?

ウチの伊東君と同期じゃないか!

国士舘のサイト。
モンテディオ山形(J1)入団入り決定!!
ヴァンフォーレ甲府(J2)入団入り決定!!

元同僚が頑張ってたぞ。負けてられないぞ。

頑張れ伊東!


あ、最後に。内山選手(元モンテ)頑張ってた。
関連記事
スポンサーサイト
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も先週末は、同じ埼玉→千葉でした!

今年から、モンテの試合を見始めた都内在住甲府サポですが

来年は、どちらの応援に行こうか、悩んでます!笑

| 通りすがり | 2010/11/03 17:52 | URI |

> 通りすがりさん

これはこれは偶然ですねえ。

来年対決できるよう残留したいです。
こちら側に来ていただいて・・・ウェルカムですよ(笑)

甲府の柏選手、ほんと良い選手、衝撃でした。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/11/03 20:01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/182-05ae25a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

