PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 川崎フロンターレ戦(4回戦)

何か降るとやはり強いのか?

今日は雨だった。

2度先行するも都度追いつかれ、延長戦突入。

そして完全な誤審(オフサイド見逃し)で逆転を許すも、終了間際の劇的同点弾!
こんなに点取れるのかよ、モンテ・・・^^;
追いついた後ラストワンプレーな東美のシュートはクロスバー直撃だし^^;


カップ戦の醍醐味、PK戦突入。

なんと5人(増田、勝、コバリョー、田代、ハセ)全員ゲット。

ガチンコ面子の川崎に6人入れ替えたモンテが勝っちった。

くっそ寒かったものの、屋根に感謝、展開に感謝、モンテに感謝。

チケット1500円でかなりお腹一杯。PK戦まで味わえるとは。
あ、小林監督の退席処分まで目の当たりにしちゃったし(汗)

えー、ご馳走様でした。

戦前、負けてもいいとか言ってスミマセンでした^^;


< 公式記録1 >
20101117_member01

< 公式記録2 >
20101117_member02

詳細は・・・別エントリーなのだ。
∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

とりあえず、ナイスな写真が満載じゃよ。
テキトーに小分けにしてタイマーセットしときます。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 00:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/198-625fc0b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

