PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯フロンターレ戦(前半)

(タイマー作動)

仕事場から等々力はDoor To Doorで小一時間。

雨な11.17.

行くでしょ。屋根あるし行くでしょ。
(てか前売り買ってるけど^^;)

来ました等々力KickOff20分前。屋根って素晴らしい。
20101117_01

お久しぶりです、勝様。お元気そうで何より。
20101117_02

スタメンはこうきた。
20101117_03
GKはシミケン(川崎相手に植草が見たかった・・・怪我でベンチ外残念)
DFは左から、コバリョー、石井、西河、山田
MF、アンカーの位置に下村、前に2枚、増田、太田
FWは左からビョンスク、田代、伊東だ!

以前からここでも話題にしている伊東君。
なんとリーグ開幕戦以来の登場。今回はスタメンだ。
寒いけどテンション↑↑↑
入れ替えてきたね。
セレッソ戦からはスタメン6人入れ替えだ。
ビョンスク、田代、伊東とか楽しみすぎなんですけど!な試合前。

川崎のスタメンにも触れておこ。うーむ、ガチンコだ。。
GK.相澤貴志
DF.森勇介、菊池光将、伊藤宏樹、小宮山尊信
MF.稲本潤一、中村憲剛、楠神順平、ヴィトール・ジュニオール
FW.ジュニーニョ、小林悠
SUB.杉山力裕、寺田周平、佐原秀樹、横山知伸、谷口博之、木村祐志、矢島卓郎


きたぜきたぜ、整列だぜ。本日のCap.は東美。
20101117_04

ワイドでもいくぜ、整列だぜ
20101117_05

円陣
20101117_06

さて、KickOff

立ち上がり、お互い主導権争い、というよりは様子見。無難、そんな感じ。

個人的ビューは伊東君。技術そこそこ高いね。まさしくテクニシャン臭。
とはいえ、持ちすぎる傾向もなし、小気味良くはたく。ダイレクトでもはたく。
積極的に楔も入れるし、好感が持てた。ありゃできる。
そしてそのポジショニング。基本は右サイドだけど、気づけば中央、左寄りも。
バランスよく見れてると思うな。
モンテには貴重なタイプだと確信した。

川崎の森選手、どう見ても筋肉系トラブルだな、な感じで早々と交代。

先制点。
田代が中央でDF1人外す。
太田が良い動き出しで左に流れながらパス引き出す。
田代からパス貰って仕掛ける太田 ( ̄O ̄;) ウォッ!
中央に走りこんだ田代にライナー性の低いピンポイントクロス w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
田代左足で冷静に流し込む。ゲット。なんと先制点。
20101117_07

20101117_08

その後はうまく試合を落ち着かせられていたと思う。
今日はきっちり折り返してくれよ、なんて思う。

が、、、

45+1分な前半ラストプレー。
セットプレーから、森に代わって入った寺田↓
20101117_09
ここはシミケンが止めるものの、
弾いたボールが目の前で・・・
ゴチャゴチャゴチャゴチャ・・・
押し込まれ同点・・・
20101117_10
またもやクローズ失敗(涙)

そんな前半。1-1。

・川崎のやる気は本物か?!
・カップ戦は気が楽だ。
・さむいって。。

そんな前半終了。


増田の直接○○含む後半へ続く。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 05:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現地参戦お疲れ様です
早く「後半」が見たいょ~!

| nobu | 2010/11/18 09:07 | URI |

> nobuさん

コメントありがとうございます!

今しばしお待ちを。。
(帰宅したら上げます)

| サッカー馬鹿僧 | 2010/11/18 18:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/199-0be26d1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

