PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天皇杯フロンターレ戦(延長戦)

語り継がれるだろう、延長戦。

この時点で120分勝負が確定、勢いつけるためには勝つしかないでしょ!
(そんな感じだったに違いない。。)そんな円陣
20101117_40

おおおおおお!! なモンテ
(います、小林監督、確認できます^^;)
20101117_41

まだまだドラマチックな展開が待つ延長戦、まもなく。

写真は、
衝撃FKな増田、待ってました勝、
今シーズン最高の安定感東美、
       救世主30分前西河(笑)
20101117_42

正直、120分確定だし、このままいってPK戦まで楽しませてくれ。
今思えば、そんな不謹慎な思惑だった気がする。
(選手の皆様、すみません^^;)

サポーターのボルテージと言えば、確実に上昇気流↑
1階の方々は賞賛、尊敬に値する。確実に選手に届いたはずだ。
2階席でスーツななリーマン(?)モンテサポだって負けてないぞ、
座っていられなくなりつつある(笑)
(いやいや、1階も2階も皆仲間である)


さて、延長前半事件が起こる。

モンテが左サイドで仕掛けた後だ。

いわゆるカウンター。

フロンターレの縦パス、ピッチコンディションが普通なら、引っ掛けられたかもしれない。
そんな縦パスがNo.2の足下を・・・通り過ぎた。(ハーフライン付近)

一気に前線のフロンターレの選手に納まる。(ジュニーニョだったかな)
ジュニーニョからの縦パス楠神へ(突破を意識したのかもしれないが)

「オフサーイ!」

2階席はそんな感じだった。
ラインズマン見る。
え?旗上がってない。。

シミケンもそう思ったのかな。
プレーが続くと気づいて対応しようとするも足元滑らせてバランス崩す。
その隙に楠神コロコロシュート。。。
自分はオフサイドだからとりあえず蹴っとこ、、なコロコロシュート。

しかし、主審はプレーオン。ゴール。

いやいやいや(笑)
オフサイだから。
そんな失笑ムードな2階席。


当然、チームは抗議。
20101117_43

抗議!
20101117_44

監督退席処分!!( ̄□ ̄;)ギョッ
20101117_45
※ドサクサ紛れでハセが「俺出して!」と言いに来ているようにも見える?(笑)


うわっ。磐田戦監督ベンチ外?!と即座に思う。
(なーに、長嶋コーチもS級持ってる。ちなみに普段はお留守番な内藤コーチもS級じゃ)


この時延長前半8分。
20101117_46

ここから、モンテサポのボルテージがMAX↑↑↑

選手、ベンチ、サポ共々、負けてたまるかモードへ突入。


やったるぜ長谷川登場。
20101117_47

今頃コバさんはどうしてるんだろう・・・
そう思ったら、いるじゃない!(笑)

心配そうなコバさん↓
20101117_48
※でも、人使って伝言してた。


そんなモンテの執念が終了間際に実る。

セットプレーからの2次攻撃から、田代へ。
20101117_49

田代競る。
20101117_50

田代勝つ。
20101117_51

キタム?
20101117_52

キタムだ!
20101117_53

キタムヘッド→キーパー弾くも→救世主西河ごっつぁん。
20101117_54
※ゴールシーンは、興奮して撮れておらず。。。

まさかの同点。いや信じてた同点。
20101117_55


その後はPKだな、と思うも・・・いやいやいや。
まだまだ点の匂いがするモンテでしたよ。

東美のクロスバーとか↓
【川崎フロンターレ】2010年11月17日 延長戦ロスタイム(YouTube)


しかしながら・・・3-3のままタイムアップ。
20101117_56


最終章、PK戦へ続く。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 01:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/201-6fc32add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

