PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

監督ランキング(ネタバレ御免)

今週のサッカーマガジン。

「J1リーグ全18クラブ 監督ランキング!」

サブタイトルは・・・

小林監督の用兵術は随一

フフフ。異論ございません、ええ。

その順位、4位。納得だわな。

1位 ストイコビッチ
2位 レヴィー・クルピ
3位 オズワルド・オリヴェイラ
4位 小林伸二
5位 長谷川健太
6位 ペトロヴィッチ
7位 西野朗
 ・
 ・
 ・

ランキング上位の中で、4位の小林監督は異彩を放つかもしれない。順位は昨季と同様の12位(記事の時点で)。しかも32節で残留を決めるという、際どい戦いを強いられた。ただ、経営基盤、脆弱な選手層を考慮すれば、2年連続で残留を果たしたことは、称賛すべきものだ。とりわけ、選手個々の能力を引き出しつつ、組織の昇華させる手腕は凡百の指揮官を引き離していた。

きもちいい(笑)

監督、頼みます来季も。

明日から12月。例年なら明日あたりからいろいろ発表もあるわけだけど。。

今年のチームはまだまだ見ていたいねえ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 20:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/216-58ce5aaa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

