PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

契約満了2010と練習生

今年は4人・・・。

モンテディオ山形 契約満了選手のお知らせ

■キム・ビョンスク
■ハン・ドンウォン
■佐藤永志
■栗原祐樹

ビョンスク。。モンテJ1初ゴールは彼だった。石川のFKをヘディングだったね。2点目、古橋のダイビングヘッドをアシストしたのも彼だった。目の当たりにできたことを幸せに思うよ。モンテスタイルにフィットし切れなかった、、、というよりもチームの助っ人に対する路線変更のため・・・といった印象かなあ。化ける可能性はあると思う。活躍を期待したい。

ドンウォン。城南一和でやれてたくらいだ、モンテスタイルにフィットできなかっただけ。ポテンシャルはあるでしょ。なにより、今年の残留は彼の力もあるからね。京都戦での同点ゴールはしびれたぜい。

永志と栗原、こちらは公式戦でお目にかかることはなかったけれど、まだまだ若いし頑張って欲しい。いろんな選択肢があるのかもね。


去る者あれば来たる者あり?
練習生も来てるようだ。
山形に元東京VオサマFW練習生で参加(日刊スポーツ)

来季は韓国路線はやめ(キム・クナンも返却で)、なのだろう。

方向転換に異論はないのだけれど、ここ数年の外しっぷり、その原因もしっかり検証して改善して欲しいところ。
山形の予算で大当たり助っ人を毎年引く、なんてのは無理な話なわけだけど、スカウティングは重要だね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/217-80f0f8af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

