PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第34節 鹿島アントラーズ戦 HOME

あっという間の最終節。

ACLの懸かる本気アントラーズ。序盤のプレスとかさすがやね。

それでも慌てず対処できるようになってるのかも、だいぶ。成長成長。


ほぼ支配されていた中で、CKからのワンチャンス。
秋葉のゆるーいシュートを西河がGKの前で擦らしてゲット。なんと先制。
簡単そうに見えてなかなか難しいと思うけど、うまくコース変えたねえ。

その後はアントラーズペースでモンテのカウンターな流れで前半終了。


後半、相手CKから、、、下村が伊野波を羽交い絞めでPK献上。うーん。微妙だったなあ。あれくらいは普通にあるだろうし。ちょっと目立つ位置だったのがアンラッキーか。てか見逃してよ松尾さん。去年も変なPK取ったよね、確かレッズ戦・・・は関係ないけど、、全体的に基準不明確なそのジャッジ、問題ですよ問題。


伊東+キムビョンで流れ変える。キムビョンのドンピシャクロスをドフリー田代ヘッド。外すかああ?!がっくし。ドンマイ田代。その代わり残ってくれ。


試合後、オリベイラと笑顔で握手してた田代がいた。なんて会話したんだろう。。

2010年リーグ戦終了。勝ち点42で13位フィニッシュ。共に昨年を上回る結果。
小林監督はじめ、選手の皆様、今年もお疲れ様でした。そしてありがとう。来季もよろしくお願いします。

あ、天皇杯で国立連れてって^^


12月4日(土) J1 第 34 節 1 日目  ≪山形 vs 鹿島≫  15:30キックオフ
主審:松尾 一/天候:晴/気温:8.1℃/入場者数:13647人

GK 1 清水 健太
DF 2 小林 亮
DF 4 西河 翔吾
DF32 前田 和哉
DF13 石川 竜也
MF 5 下村 東美
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
FW11 北村 知隆
FW10 田代 有三
FW 7 宮沢 克行

控え
GK27 鈴木 雄太
DF14 宮本 卓也
DF26 山田 拓巳
MF16 キム ビョンスク
MF24 伊東 俊
MF28 太田 徹郎
FW15 長谷川 悠

得点
'16 西河 翔吾
'53 小笠原 満男(PK)

警告(モンテのみ)
'52 下村 東美

交代(モンテのみ)
'76 宮沢 克行 → 伊東 俊
'83 北村 知隆 → キム ビョンスク
'87 田代 有三 → 長谷川 悠

HOME/AWAY
6 SHOT 13
2 CK 8
10 FK 22
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/219-70fd1ea2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

