PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第4節 鹿島アントラーズ戦 AWAY

シュート打ったよ!
点取ったよ!!
シミケントンネルしたよ!!!


やはり個人の差はあるけど、失点するまでは意外にもチームとしては五分五分。
てか、結構押し込んでたし。

が、石井のフィジカルの弱さから不必要と感じるCKを与え、
あっさりヘディングシュートで失点。
ディフェンスの上から完璧に叩かれた。。
対人に強いCBが欲しい。。
キムクナン頼むよ、って感じです。

仕方がないかな、時間も時間だし前半はこのままいってくれ、、
と祈りながら見ていると、、なんでもない遠藤のシュートを、
シミケントンネル・・・。
出ました!シミケントンネル生で2回目。。
(1回目はJ2時代だったなぁ)

ここで萎えちゃいましたね。
今のモンテに2点ビハインドを追いつく力はないし、
トンネルかよ!ってことで。

3点目はトンネルで運もなくなったのか、
遠藤のシュートがポストに当たるも、シミケンの背中に当たって
ゴールイン・・・。

終了、ちーん。。。


ここからは、とりあえず1点取れよ!ってことで半ばやけくそ気味、
ハイテンションで楽しかった(笑)

後半開始から下村、増田と新加入組が入って、今日1番のリズムでサッカーをし始める。
おお、プロっぽい、って感じ(汗)

で、キマシタ、キマシタヨ田代!
流れの中から、しかもセンタリングしたのは増田!
素敵なヘディングシュートを目の前で。
結局みんな鹿島じゃねーか!という話は置いておいて、、
素直にうれしかった。ナイス田代&増田ってことで。

戦術的に言いたいことは書ききれないから、今日はこんな日記調としよう。
そんなこんなの鹿島戦でしたとさ。


やはりジーコは偉大だった↓恐るべし鹿島
JICO


3月27日(土) J1 第 4 節 1 日目  ≪鹿島 vs 山形≫  14:00キックオフ
主審:奥谷 彰男/天候:晴/気温:10.8℃/入場者数:22089人

先発
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF 4 西河 翔吾
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF11 北村 知隆
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 7 宮沢 克行
FW10 田代 有三
FW 9 古橋 達弥

控え
GK20 植草 裕樹
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 8 増田 誓志
MF16 キム ビョンスク
FW18 キム クナン

得点
'35 イ ジョンス
'40 遠藤 康
'51 遠藤 康
'71 田代 有三


交代(モンテのみ)
'45 北村 知隆 → 下村 東美
'63 宮沢 克行 → 増田 誓志
'70 宮本 卓也 → 山田 拓巳

HOME/AWAY
13 SHOT 8
6 CK 4
11 FK 16
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 20:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しみけーん

昨日は15時から飲み始めて、、、
おかしくなりました。

そのため、まったくスポーツニュースを見ることもできず。。。

とりあえず、鹿島の二人で、、、光が見えたかしら?
去年のレオナルドの穴が埋まってない?

と、他のチームを心配している暇がありません。。。v-226

| やまがたの星 | 2010/03/28 11:54 | URI |

Re: しみけーん

> とりあえず、鹿島の二人で、、、光が見えたかしら?
> 去年のレオナルドの穴が埋まってない?

浦和戦から良い感じでサッカーしてるとは思うんですがね。。
強豪相手にすると、ウィークポイントが顕著に浮き出ます(涙)
自分たちで穴あけておきながら、埋まってないのが現実ですね。。

> と、他のチームを心配している暇がありません。。。
山形の彼HR打ったね。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/03/28 19:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/22-d9aed1ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

