PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダブルコバヤシ

他チームは続々とストーブリーグネタ。

契約期間満了選手の移籍金制度撤廃効果か?ただ不慣れなだけか?何かと激しく感じるねえ。
これが世界基準と言えばそうなのだけれど、自チームに置き換えて考えた場合、いたたまれない展開数多いって。。


そんな中モンテ、まずはダブルコバヤシ。

小林監督、続投へ意欲(山形新聞)
山形小林監督来季も指揮4季目に突入(日刊スポーツ)
山形が小林亮を完全移籍で獲得へ(日刊スポーツ)

何れもまだ確定ではないけれど、信頼度は高いかな。おそらく。

■小林監督
個人的にココは(というか大半のモンテサポはそうだろう)トッププライオリティーだったから、まずは一安心か。フロントが来季に向け、現有戦力の維持や外部からの補強などによほどしくじらない限り大丈夫かなあ。
是非、「山形のファーガソン」、いや「日本のファーガソン」そんな展開ウェルカム、サー。

■コバリョー
こちらは完全移籍で獲得とか。去年の長谷川に続き柏様様。
しかしながら個人的には、左右こなせるユーティリティー性は非常に買うものの、1対1で勝負を挑まれた時、ぶち抜かれはしないけど地味にほぼクロスを上げられるディフェンス力が少々疑問だった。。そこからチームとして痛い目にあってないのは何か持っているのかもしれないし、大怪我明けだったことを踏まえれば期待できるのかな。
いや、、
します。する。する時。すれば。しろ。しよう。
だって(?)自費で年間シートを購入、コバリョーシートとして障害を持つ方を招待している彼の人間性が素敵過ぎだからねえ。体調100%でブレイクして欲しい。

コバリョウシート


ダブルコバヤシの次は、ダブル鹿島獲得へ。
1日も早く、そんなブログさせてくれい。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コバヤシシンジ オーレ

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=31153&bm=a
↑で「日本人で№1の監督は誰だと思いますか?」
西野朗 (ガンバ大阪)が2位で小林伸二 (モンテディオ山形)がトップ!
城福浩 (前:FC東京)が3位
4位以下はダントツでどんぐりの背比べ
なんかすごく意味深。

| sion | 2010/12/09 23:33 | URI |

> sionさん

グッジョブsionさん

sionさんからの、コバさん継続。

タイミングナイス。


城福さんが3位って微妙だね(笑)

| サッカー馬鹿僧 | 2010/12/11 00:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/222-27fbfb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

