PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

増田よ君もか・・・orz

「有三さんなしの状況でもう1年挑戦してみようと思った」

そんな展開に違いないと無理やり思い込んで1日・・・。

はやっ。

昨日の田代に続き、
D101220_tashiro

増田も返却のようだ・・・orz
D101220_masuda

増田、鹿島復帰へ…山形(スポーツ報知)

そうかあ、君もか。切ないのう。
まんず、あ、ありがとう増田。


さて、この状況で監督を引き受けてくれたコバさん。
(コバさんは契約時に既に知っていたのだろうと想像)

感謝と共に、昨年以上のサプライズが待っているということか!?^^;


いやいやいや・・・・世の中そんなに甘くないだろう。
今年は出来過ぎだったのだよ。モンテにとっては。
レンタルとはいえ、田代&増田がセットでやってくるなんて。

モンテのような経営規模のチームはこれが現実なんだろう。

まだまだあるかもしれんよ。健太郎強奪とか。。

移籍金システムがなくなり、Jも世界基準な0円移籍ありとなった昨今、お金のないクラブが生き残るのは厳しいのう。複数年契約して選手を囲い込み、"違約金"が発生する状況を作らないとクラブにお金は落ちないわけだけど、ここはJではまだままなっていない状況だし。。選手側とすれば海外含めて移籍しやすい状況を作りたいだろうしね。

あー。なんとも切ない。

増田&田代システムと言っても過言ではない今季。
来季はほぼ1から立て直しだな。


最後の悪あがき・・・

田代の件も増田の件も・・・「飛ばし」でありますように。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 20:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

増田は鹿島に戻っても居場所ないと思うけどな。
新聞だとトップ下でと言われているらしいけど、
トップ下ならば売り出し中の遠藤に体調次第だけど本山。
SHにも野沢やフェリペなんちゃら。
田代が戻ると、興梠なんかはもともとMFだったからコンバートもありえる。
ボランチの位置には衰えはあるけど、小笠原&中田に
控えには青木、船山、鈴木の羨ましい位の豪華な控え。
そこに、新人で柴崎&梅鉢の高校屈指のボランチコンビ。
ユースからは山形出身の土居も上がってくるんだよね。
増田はどこに入り込むんだろう。

| かめ吉 | 2010/12/20 21:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/229-1b876ce4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

