PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知らなかったんかい!

田代&増田の鹿島復帰報道に小林監督困惑…山形(スポーツ報知)

 モンテディオ山形の小林伸二監督(50)が21日、FW田代、MF増田両選手が鹿島に復帰する―という報道が先行していることに困惑した表情を見せた。「俺もまだ聞いていなかった…」と指揮官。この日、増田と面談を予定していただけに出ばなをくじかれた格好だ。「やっと2人はチームになじんできたのにね。もう1年いれば…」と攻撃のキーマンを失うことを惜しんだ。

 この日チームは、天皇杯の準々決勝(25日、対清水)に向け全体練習を再開した。筋トレなど通常のメニューをこなした田代は「何もないです」と自身の去就について語らなかった。



ホントならさびしいのう。

1年世話になった監督がメディアの後回し・・・むごい。

筋ってもんがあるだろうよ、増田代。
レンタル先とはいえ監督だぞい。
プロの世界は理解不能か?
もう少し思いやりの心があっても良いんじゃないか。

D101222_bunta
誠意って何かね?
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回の件に対し、制裁を与えても!
詳細は定かではないが、やはりプロとして!
人として!怒り!

| 嵐の山形 | 2010/12/23 00:07 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/231-d21a08ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

