PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

vs 清水エスパルス戦(準々決勝)

終戦。日本一にはなれず。
D101225_01

< 公式記録1 >
D101225_result1

< 公式記録2 >
D101225_result2


PK戦だから仕方ない・・・と思いながらも、やはり負けは負け。悔しい。
チームには素直にありがとうと言いたい。良い試合見させてもらった。
今は今年のチームが解散した、という現状が凄く悲しい感じ。。
なので(?)箇条書きな感想で手抜き。
だけど内容は毒を含む本気。


・前半の何も出来なさ。宮沢の出来の悪さ。ひどすぎ。何もやれてなかった。(宮沢じゃなくて伊東とかなら・・・)

・増田に代わった後半の出来のよさ。点のにおい。しかしつなぎの意識が強すぎる場面多々。シュートの意識不足を感じた。

・CBの不安定感。危険なバックパスや判断ミスのスルーなどありすぎ。

・健太郎の素晴らしさ。攻守に大活躍。ボールキープの技術はJ1でもトップレベルだと思う。お金積んで複数年契約を勝ち取るべき(契約満了かは不明だが)。PK失敗は今後のメンタル強化へ繋がるいい経験として欲しい。来季はキャプテンやっちゃえ。

・田代、増田が鹿島に戻ればどうなってしまうか?今日の前半を見れば容易に想像できる。。少なくとも宮沢は厳しい。なんとかうまく補強して欲しい。

・ミヤコーさんがいい。神出鬼没な動きは絶品。是非来季もお願いしたい。

・PK戦で失った2千万。現金な話だがモンテにとっては痛い。もったいない。

・田代も増田も、鹿島スタイル4-4-2で活き活き出来るとは思えない。再考をお願いしたい。

・今年のチームは凄くよかった。まだまだ発展途上である部分からも、このまま田代・増田にいて欲しい。。来季が楽しみなのに。。

・戦後、山形→清水コール。返しの山形コール。カップ戦、スポーツの醍醐味。感動した。

・いいスタジアムだった。富士山も最高。

・106分間無得点。2分で2点。これぞサッカー。


写真は別途。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 天皇杯 | 13:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/236-dbeec20a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

