PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿島モンテディオ山形

増田代のレンタルバック決定から一夜。

鹿島MF川島を獲得へ…山形(報知)

ほーぅ。
川島って選手を売り込んできている鹿島。ちなみにリーグ出場経験なし。。
そして船山にオファー(2年連続)しているモンテだそうだ。
信頼と安心の鹿島ブランドってか。

それにしても、いくらなんでも、、

「主力で活躍した2人とも回収しちゃって申し訳ないから...」のお情けプレーなのか、

「山形行かせると伸びるな...」の鹿島サテライト化プレーなのか知らんけど、

なめんなよー。こら・・・



というのは冗談でございます。

残れるのであれば、わたしゃウェルカムでございます。

ただし、船山は「完全」でお願いします。

うまーく、WIN&WINの関係を築きましょう。


鹿島モンテディオ山形、、、なんつって。

ヴー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/27 23:34 | URI |

船山いい選手です。
織部が使わないのが意味分からない。
期待していいと思いますよ(レンタルでお願いしたいです)

川島はも、センスあふれるいい選手です。いわゆるテクニシャン系で、攻撃力もある。怪我が多いのが伸び悩んだ原因ですが、小林監督なら開花させてくれるんじゃないかと思います。

鹿サポより

| ds | 2010/12/28 09:08 | URI |

山形サポさんの思いは複雑だと思いますが、
鹿島サポも複雑なんです。
山形さんとはいい関係でいたいです。
(ちなみに山形のお隣りさんは監督自らが鹿島の練習見学に来 て、選手物色してましたよ・・・。まぁあちらはOBですが。)

もし川島&船山が移籍した時には温かく迎えてあげて下さい。
川島君は鹿島の変態テクニシャン(野沢&本山)の系譜です。
明るいしいい子ですよ。

| しかしかし | 2010/12/28 16:09 | URI |

> 出羽の子さん

> 「鹿島モンテディオ山形」なんて冗談でも書かないでほしい。
> 地元のモンテディオ山形を貴方自身が馬鹿にして笑い者にしてる様に思うんですけど!!

すみません。冗談で書いてしまいました。
思われるような、そんなつもりはないんですが、お気を悪くしてしまったようですね。すみませんでした。

時間差か、元のコメントを承認できなくなってしまったので、Replyで失礼します。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/12/29 00:34 | URI |

> dsさん

鹿サポさん初コメントです。ありがとうございます。

船山、期待してます^^

| サッカー馬鹿僧 | 2010/12/29 00:37 | URI |

> しかししかしさん

コメントありがとうございます。

野沢、本山系・・・モンテで大丈夫ですか?!
すばらしい。。小林監督がそんなタイプを扱うところを見てみたいです。
良い関係で・・・お願いしたいです。

| サッカー馬鹿僧 | 2010/12/29 00:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/241-c11f8d8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

