PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鹿島から船山(完全)、川島(レンタル)獲得

今季に向けたストーブリーグ。田代、増田が抜け最初はネガティブなイメージでいたものの、不思議と日に日にポジティブなイメージへ移行して、今か今かと心待ちにしている私。

先日のジャンボ大久保に続き、きました。

船山祐二選手 鹿島アントラーズより完全移籍加入のお知らせ

船山祐二選手コメント:
はじめまして。モンテディオ山形の船山祐二です。2年連続でオファーを頂いたことと、祖母と妻の母親が山形出身ということもあり、モンテディオ山形に縁を感じ移籍を決断しました。これから頑張っていきますので応援宜しくお願いします。



川島大地選手 鹿島アントラーズより期限付き移籍加入のお知らせ

川島大地選手コメント:
モンテディオ山形のユニフォームに袖を通すことが出来て、大変嬉しく思っています。ゴールに絡んでいくプレーが得意ですので、そうしたプレーを見て欲しいです。応援宜しくお願いします。



船山は小林監督ご指名2年目で成就した格好。たしか獲得意向の経緯からしたら増田より優先度高かったわけだからね。期待してしまう。。
そして川島は出場経験こそないものの、鹿島からウチに売込みかけられた選手みたいだし。鹿島さんはウチにしっかりした選手を出してくれるチームだと勝手に、ポジティブに想像して期待します。。。

完全で獲得できるあたりはチームとしても成長していると思いたいところ。

どうかコバさんスタイルにはまりますように(祈)



次に、本日帰りに立ち読みでマガジン&ダイジェストをチェック。ダイジェストにここまでのストーブリーグについて、チーム毎の査定あり。モンテはD判定で、攻撃的MFの獲得は急務と。船山で補う格好かとも思ったわけだけど、『チーム関係者はブラジル人助っ人の獲得に自信を見せる』と。。

マジかい。本当なのかい。

今回こそは、『助っ人』でありますように・・・(祈)
何せここの所、スタメンをまともにはれる攻撃的助っ人なんて・・・見てないしね。
こちらはあまり期待せず待つことにしよう。。


まあ、外から加入の動きが気になるのは確かだけれど、日に日にサトケンの去就が気になりまする。。そんな今日この頃であります。明日あたり更新発表で楽にさせておくれ。


匠が松本山雅FCに決まったみたい。
Jリーグ上げちゃって。
わた・なべ・た・く・み!
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| ストーブリーグ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/246-a67e426e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

