PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕カードからいきなりスタジアム観戦できるなり

第1節、A川崎(3/5)
第2節、A新潟(3/12)
第3節、H浦和(3/19)

決まりましたな。噂どおり川崎ですかあ。
天皇杯で勝ったものの、山瀬、田中、柴崎とか補強してる川崎。監督は相馬に代わってるしなあ。
どんなサッカーをやるのかね。まあ、攻撃的にやってくることは間違いないわけだけど、相手を徹底的にスカウティングしてやっとこさ勝負しているモンテにとっては少々きびしめですかね。
まあ、いつ当たっても手ごわい相手には変わりないか。
ここはひとつ、相手も新布陣で手ごたえつかみきれてない状況でちゃっかり勝っちゃうパターンだとポジティブシンキングしましょう。

第2節は新潟。新潟も雪降るのにな。リーグ的に、ここは最悪雪が降ってもお互い雪国同士!雪上サッカーやっちゃいな、の企みか?!

第3節は浦和。去年と一緒。クラブの希望なのかなあ。芸がない(笑)
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/256-c7ddc89d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

