PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドーハの悲劇がドーハの歓喜に変わる流れだろこれ

おいサッカーファン。見たかカタール戦。

僕は岡田監督が嫌いです。それはカズを外したから。
それが原因か?どこかネガティブな姿勢で見ていた、彼が代表監督時代の試合。

直近ではそれはまだ半年前。
半年でこんなに強くなるか。
ワールドカップでの経験が強くさせてるのかもしれない。
アジアとはいえ、ドアウェイの中、あんなに追い込まれても跳ね返す代表を見て興奮した。
若干岡田監督が役に立っているのかもしれないな^^;
若干だけど!

久々にポジティブに、モンテ級に代表を応援した。
非常にうれしかった。
こうじゃないとね代表も。


しかし良い流れだ。

公式戦の韓国戦は久々。(おそらくね)

韓国には是非上がってきて欲しい。


韓国倒してオージー倒して優勝。


ドーハの悲劇は消え去るかもね。


・・・

いやいやいや、あの衝撃は決して消えないか(汗)

あの経験をこれからもプラスに変えていきたいね。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| JapanNationalTeam | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/258-40f2808f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

