PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ねっづぐ」待つ試練いきなり?

これはモンテを愛する1サポの純粋な意見。


先日、GM自ら24日に新外国人発表が出来ると公言。
まもなく27日、公式発表は未だなく、何の音沙汰もない現状。
なのに今週のサカマガには既に獲得済の体で名前も出ちゃっている状況。

なんだこの不整合。


土壇場での急展開もあるだろうよ。それくらいわかっている。

しかしどうだろう?

やれ、赤字なんです、やばいんですアピール。
やれ、観客動員に協力してくれ、よろしくねアピール。

自分は言うこと守れないのに、そっちから言うことは言うよね。(当然協力するよ。確実に。)


君たちある意味プロの客商売。
見切り発車はやめようよ。
守れないなら言わないでよ。(サプライズのほうがよっぽどマシ)

お願いだけしててもそれじゃ響かないぞ。
そう思う人たちだっているぞ。

新規客を増やしたいならなおさらじゃないだろうか。


プロって何かね?
D101222_bunta

まずは最低限のサービスは提供せんと始まらんで。


早く来てよマイコン。

明日からグアムキャンプ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/261-e81e248e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

