PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第1節 川崎フロンターレ戦 AWAY

いよいよ開幕。

いろんな記事や映像から期待に胸躍らせて(?)参戦したけど、残念な結果。
(前日朝まで飲んで体調不良気味だったのは否めない)




気持ちで相手を上回れなかった。そんな印象を受けたのが1番悔しい。というか1番大事な気持ちを感じれない時点で、他の要素で悔しさを感じられなくなった。ミスして下を向いている選手もちらほら。

貴重な交代カードをCBに使わざるを得ない状況や、秋葉、船山の出来の悪さ。植草のキックはシミケンより上と感じたけどあっさり決められすぎた感があり、ハマリっぷりがシミケンには劣るような。全ては初戦だからと思いたいけれど。。。

ハセ。アップから点を取れる気配がなかった。綺麗に決めようとしすぎ。打て。
ハセを引っ張り過ぎず、早めに大久保を試してもらいたい。ここもひとつのポイントかもね。ハセに期待してるけど、絶対的信頼はまだまだなく、引っ張り過ぎるのは危険。もちろんハセが結果出してくれればそれで良いけど。

またもやシュート0試合を後半30分くらいまで見せられ、ヒヤヒヤした。


伊東が入って彼に楔が入るようになり、全体的にリズムが出てきた。
彼の動き出しとタイミングが良いねえ。
船山膝やばそう(?)だったし、思い切って入れ替えたほうが良いかも。



J1 3年目にして初の初戦黒星。内容も全然で、、今年は厳しそうだ。


3月5日(土) J1 第 1 節 1 日目  ≪川崎F vs 山形≫  15:00キックオフ
主審:山本 雄大/天候:晴/気温:12.6℃/入場者数:18673人

GK16 植草 裕樹
DF 2 小林 亮
DF22 園田 拓也
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 8 船山 祐二
FW11 北村 知隆
FW10 長谷川 悠
FW 7 宮沢 克行

控え
GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
MF 5 下村 東美
MF24 伊東 俊
MF29 廣瀬 智靖
FW18 大久保 哲哉

得点
'34 矢島 卓郎
'38 登里 享平

警告(モンテのみ)
None

交代(モンテのみ)
後半21分 船山 祐二 → 伊東 俊
後半25分 園田 拓也 → 前田 和哉
後半36分 秋葉 勝 → 廣瀬 智靖

HOME/AWAY
10 SHOT 3
9  CK 4
17 FK 16
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次に

期待しましょう。

前日、飲みすぎて行くのはこれからやめます。。。(やめましょう?)

| やまがたの星 | 2011/03/07 07:43 | URI |

> 山形の星

ディフェンスライン以下4枚と、中盤以上2枚、チェンジで。。。

川崎だから仕方なかった・・・と思うしかない。

しかし、高校サッカー見てたほうが面白かったな。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/03/08 00:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/271-19bced72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

