PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

助っ人が助けてくれないモンテディオ?!

まさかの、2年連続、その姿を見ずに、おさらばなブラジリアンのパターン?

ウーゴ・・・

ブラジル帰国中の山形DFウーゴ、同国リーグのアトレチコ・パラナエンセと契約か?

震災、原発問題が原因なので止む無しとはいえ・・・

毎年毎年こんな展開ばっかりだと笑っちゃうしかないっつーか。

呪われてるんじゃないか?!スカウト。


今年のリーグは中断期間なし。

負の流れに入ってしまうと建て直しは容易ではないだろうなあ。

選手層もポイントと思われる中、こんな話題だし。

トレーニングマッチやチャリティーマッチも後手を踏んでいる印象。

いろいろ大変なんだろうけどね。

でも、調整試合数は足りてるのか?非常に疑問だ。

リスタートの相手はセレッソ。その次ガンバ。

この流れが吉と出るか凶と出るか。うーん。

頑張ろう、モンテディオ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/278-3c5ee5ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

