PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本当に筋肉系なのね・・・。

やはりですか。

竜っちゃん負傷。思ったとおりの筋肉系。
そりゃ整列もしないわな。(詳細は前エントリーを参照)

石川竜也選手の負傷について

全治3週間ですか。なんやかんやで5月中旬まではダメでしょうねこりゃ。

となると、コバリョー左に持ってきて、ミーモor山田君ですかね。

とりあえずは、セレッソ、ガンバと強豪相手が含まれていて良かったかも。(どうせ勝つのは難しい)
ここは割り切ってドローでも勝ち点狙いで良いんじゃないっすか。
守備力はある意味上がるだろうし。
狙いがハッキリして良い、守れ守れ・・・。
選択の余地がない、というのが本音なんだけれども。。

しばらくは、伊東俊を入れてからのリズムの変化で点取れたらラッキー狙い。
開幕戦とレッズとのトレーニングマッチ観戦内容からは、それくらいしか点を取れるイメージが沸きませんよ私には。


でもこんな時に限って、点取れたりするんですよ、実は。。。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/280-ed32ba72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

