PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第8節 ガンバ大阪戦 AWAY

惜しかったねー。

ガンバはパススピードをあげる作戦だろうね、ピッチに水をまいてきたねー。
モンテの選手は取替え式のスパイク用意してないのかね。
変えずに滑りまくっていたような・・・。

1点目はコバリョーの裏のスペースを使われたねー。
なんかマークの受け渡しが・・・なんかねえ。。
アドリアーノはハンドなわけだけど、植草がダイブせずに足から滑っていたのも気になったねえ。どっちにしても間に合わなかっただろうけど、あの辺にセービングスキルが見え隠れしてるような。。

2点目は仕方ないんだけど・・・コバリョー滑ってたねえ。どうも食いつきすぎて後ろから来る相手見えていないような・・・。そんなパターンが開幕戦からここまで多々見受けられて不安だねー。変わってほしいねえ(爆)今回はアドリアーノに出た時点で滑らない予定だったんだろうけど。

2点差つけられたら無理だな・・・と思っていたけど、なんと追いついたねー。
しかも健太郎、宮本というかなりレアなゴールで。めでたい。

同点でもOKと思って見ていたけど、、、
低い位置で伊東君パスカットされちゃったもんなあ。。
ファーで受けた遠藤もあのタイミングでもらってパスだからね。変態だね。普通シュートいくっしょ。
イグノのシュートに対しては複数枚つけていたけど、、、当たってコース変わってしまったねー。。。アンラッキーなんだけど、ここもコバリョーだねー・・・。

もってないねー、コバリョー。ありゃあかんわ。
石川早く戻ってきてー。右はミーモで。

まあ、フロンターレ、セレッソ、ガンバで1分2敗なら上出来でしょ実際。
点もとれたし柏戦はぜひとも勝利してほしいわ。
清水、大宮、甲府に勝って3連勝中だけど、いけるっしょー。
たのむでー。



4月29日(金) J1 第 8 節 1 日目  ≪G大阪 vs 山形≫  18:00キックオフ
主審:東城 穣/天候:晴/気温:15.7℃/入場者数:17052人

GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF 3 石井 秀典
DF 2 小林 亮
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 8 船山 祐二
FW11 北村 知隆
FW18 大久保 哲哉
FW 7 宮沢 克行

控え
GK 1 清水 健太
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF24 伊東 俊
MF29 廣瀬 智靖
FW10 長谷川 悠

得点
前半22分 アドリアーノ
前半37分 アドリアーノ
後半21分 佐藤 健太郎
後半29分 宮本 卓也
後半41分 イ グノ

警告(モンテのみ)
前半47分 伊東 俊

交代(モンテのみ)
後半09分 大久保 哲哉 → 長谷川 悠
後半15分 沢 克行 → 伊東 俊
後半21分 北村 知隆 → 廣瀬 智靖

HOME/AWAY
12 SHOT 7
11  CK 4
12 FK 11


カード累積
宮本 □
伊東 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 12:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

現地参戦

スカパーの解説者は、山形の粘りを散々言っていた。
でも、あまりにもあっさり失点していた。
同点には追い付いたけど、猛攻にたえて守りきった感がないので粘り強さは感じなかった。

次節柏戦は重要。
泥臭く勝ち点とっていくモンテらしい試合が見たい。

| 山 | 2011/05/01 16:02 | URI |

> 山さん

次節柏戦は大事ですねえ。

現地でモンテの今季リーグ初勝利に立ちあいたいと思います。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/05/02 21:43 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/285-9bebc54b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

