PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第9節 柏レイソル戦 HOME

やりましたあああ。今季リーグ初勝利(祝)

めでたいめでたい。

全体的に気持ちが入っていたねえ。
前半の見所のなさはご愛嬌。といいますか、ウチの作戦でしょう。後半勝負後半勝負。
守備だけ見れば組織的な良い守備ってわけです。

先制点。FKをクイックスタートして伊東のクロス(右アウトサイドにかけたライナー性のお洒落なやつ)をファーで待ち受けた前田が1トラップして折り返し、ニアで石井!左足の踵に当たるミス気味のインサイドキック。ダフったような格好が功を奏し見事ゴール。
クイックにスタートした判断(船山かな?)と伊東のシャレオツクロスで決まり。素晴らしいッス。

失点シーン。伊東が受け方工夫できたかなあ。ファールっぽい感じになり、周りもファールをアピールしてる一瞬のスキをつかれ、途中出場の水野のクロスにこれまた途中出場の北嶋ヘッド。ネルシーニョ采配ズバリ。。

まあまあ。まだ同点同点。いけるいけるのムードでしたかね。
押せ押せの柏に防戦一方になりかけるも、東美投入で落ち着かせて、、、かーらーのー、勝ち越し点!
(この辺の起用法はさすがコバさんやね。)
キックの精度はシミケンより確実に上だろう植草の・・・ミスキック(?)気味の無回転パントキック。ナックルボールと化し、いわゆるブレ球状態でやってきましたよ、こちらに。柏DF対応できずに裏のスペースへ抜けると、それを信じて走りこんでいた廣瀬がドフリー!勝負!!誰しもが思ってましたねー。本人もセレッソ戦での同じようなシーンでパスを選択し失敗したことが頭にあったようでウオリャーっとドリブルシュート。GK弾いたところに・・・いたよ!ハセ。冷静に1トラップし無人のゴールへごっつぁんゴーール!でかした。(やっとね(笑))

ゴール後、ベンチに皆集まって輪になってる感じが、なんか嬉しかったね。やっと決めやがったなコノヤロー(笑)そんな感じのいい雰囲気を感じれましたよ、はい。

あとはキッチリと試合をクロージングして首位柏に勝利!でっす。

この調子でたのんまっせ!


最後は、柏戦のヒーロー。

石井と
20110503-ishii

ハセ
20110503-hase

グッジョブ。サンキュー。


5月3日(火) J1 第 9 節 1 日目  ≪山形 vs 柏≫  14:00キックオフ
主審:松村 和彦/天候:晴/気温:19.3℃/入場者数:10414人

GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF 3 石井 秀典
DF 2 小林 亮
MF19 秋葉 勝
MF17 佐藤 健太郎
MF 8 船山 祐二
FW11 北村 知隆
FW10 長谷川 悠
FW 7 宮沢 克行

控え
GK 1 清水 健太
DF22 園田 拓也
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF24 伊東 俊
MF29 廣瀬 智靖
FW18 大久保 哲哉

得点
後半16分 石井 秀典
後半25分 北嶋 秀朗
後半38分 長谷川 悠

警告(モンテのみ)
None

交代(モンテのみ)
後半10分 宮沢 克行 → 伊東 俊
後半30分 北村 知隆 → 下村 東美
後半35分 船山 祐二 → 廣瀬 智靖

HOME/AWAY
8 SHOT 7
4  CK 3
11 FK 15


<通算カード累積>
宮本 □
伊東 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/286-19caeb29

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

