PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「相性」Match Part2

試合が詰まってますねー。
早くも明日は次節、磐田戦です。

あの磐田戦です(懐)
2009jubilo

懐かしいねえ。試合前挨拶に出てきたときの磐田選手のオーラといったら・・・半端なかったけどね。終わってみたら衝撃的なJ1デビューとなり、今となっては素晴らしい思い出でしかないのですが・・・
【J1:第10節 磐田 vs 山形】プレビュー:全ては“あの敗戦”から始まった。山形をホームに迎えた一戦は2年の歳月が詰まった試合になる。(11.05.06)

磐田担当の記者さんは引っ張りますねー。根に持ってますねー。その後のリーグ戦績も磐田にとっては全然だしねー。

ただ個人的には昨年のナビスコで0-5でやられた印象が・・・今回もウエクだろうし。
頼むでウエク。あの時の凡ミスはもうあかんでー。

前節柏戦で「相性」ってあるのね、、、と感じられた今日のこのごろ、
天皇杯で某大学に0-3で敗戦したあの時のメンバーがいる磐田と(磐田小林ホーム初白星&A契約勝ち取る)、リーグ戦負けなしの山形と、どちらの「相性」が勝るか、期待しつつ観戦しましょうかね。

しかし今節はアウェイ。調子に乗らず、しっかり守備から。0-0プランも頭に入れつつ、ねっづぐがんばってけろっす。

PK注意ねー。なんかそんな気がするー・・・と言うことによって予想は外れるパターン。おまじない。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/287-c5fa7648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

