PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突貫工事成功を祈るのみ

山形伊東好機を演出今季初先発も(日刊スポーツ)

以前から、昨年の開幕戦から期待してるっつーの!の伊東、スタメン?!

やっとかい!

まーね、
守備面の不安、
90分通しでどうなるか未知数という不安、
ジョーカーとしての貴重なカードがなくなる不安。

ネガティブ要素は色々あるかもしれないね。

だけどいつまでもスーパーサブでくすぶってるタマではない。
間違いない。


それに現状のモンテディオといえば、

「前半凌いで後半勝負、何とか1点取って勝つ」

戦前に狙うのはこのパターン以外にない!(悲しいかなキッパリ)

なもんで、不測の事態に陥れば、もうギャンブル状態に近い。

いつまでもそれじゃまずいねー。

序盤から仕掛けて早々に先制、必死に守るモンテディオ。
序盤から仕掛けて早々に先制、さらに点を狙いにいくモンテディオ。
序盤から仕掛けて早々に先制、試合をコントロールしてクローズするモンテディオ。
エトセトラ・・・。

徐々にステップアップ、バリエーションを増やしてメダパニ状態に陥るリスクを減らさないと・・・。夏場の過密日程を乗り切るためにも必要だし。

伊東が先発することによって、新たなパターンが見つかるといいねー。


しかしまー、トライしたと仮定して、今回の結果はただの1試合の比重では済まないなこりゃ。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/290-e0a48d89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

