PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たっつぁん、カムバックはいつっすか

石川のたっつぁん。

何を隠そうワールドユース準優勝メンバー。
石川竜也(Wiki)

その話ではなくて・・・。

怪我したのは4/10
埼スタでのトレーニングマッチでした。

石川竜也選手の負傷について(Official)

全治は3週間。

しかも当初は思ったより早めに戻れそう、、、なんて記事を見た記憶も。

どーしちゃったんですかー?

彼を起点としたサイドチェンジや裏へのパス、そしてセットプレー。

局面を1発で変えられるあのキックがないのも停滞の理由かもなあ。

今のモンテからダイナミックさなんて微塵も感じないしね・・・。

わかってはいたけれど、貴重な選手だねー。


今週末の1戦は何気に「ダービー級」の重要度になってきてるから、是非とも復帰は今週末でお願いしたいところ(祈)

明後日の記事あたりで情報カモーン。

ishikawa
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/295-99830a0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

