PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13節 ヴァンフォーレ甲府戦 AWAY

今節は絶対に勝ちたかっただけに、痛すぎる痛み分けー。

うーむ、どっちのチームもレベル低すぎー。雨降ってるといっても・・・ミス多すぎでトップリーグのクオリティーじゃない。ハッキリ言ってつならないのだよ。


やっぱりね、ダイレクトプレーが少なすぎっしょ。

てか、ダイレクトプレーをする機会を作り出せていない。

前線の選手のパスを受ける動きがないから、楔が全然入らない。ここがダイレクトプレーが少ない要因なわけよ。

もちろん、出し手の縦に入れる根性不足もある。無難にプレーしすぎ。

これだと、相手はなかなか崩れないねー。


しかしよー、ハセェ、アレを決めなかったら、どれを決めるんですか・・・?そして最後の決定機も、ファーサイド狙うべきでしょー。疲れててもう腰キレなかったかなとは思うけど、折角船山が「ド」フリーで詰めてきてたのに。キーパー弾いたところをごっつぁんのパターンっしょあれはー。まあぶっちゃけ狙って蹴ってないだろあれ。思いっきり蹴ってるだけ・・・。

失点に繋がったコバリョーの不用意な横パスミスの件、植草の守備範囲が狭い件、途中出場で宮沢かよほら空気じゃんの件とか、言いたいことは山ほどあるけどいいや。。。

この日ゲームキャプテンのサトケンが、コイントス忘れてキックオフ準備に走り出し、呼び戻されたのにはウケた。
satoken

最後に、伊東が結果出したのは良かった。しかもナイッシューじゃねーか。初ゴールおめでとう。


5月28日(土) J1 第 13 節 1 日目  ≪甲府 vs 山形≫  16:00キックオフ
主審:井上 知大/天候:雨/気温:19.3℃/入場者数:7582人

GK16 植草 裕樹
DF14 宮本 卓也
DF22 園田 拓也
DF 3 石井 秀典
DF 2 小林 亮
MF19 秋葉 勝
MF 9 古橋 達弥
MF17 佐藤 健太郎
FW29 廣瀬 智靖
FW10 長谷川 悠
FW24 伊東 俊

控え
GK 1 清水 健太
DF 4 西河 翔吾
DF26 山田 拓巳
MF 5 下村 東美
MF 7 宮沢 克行
MF 8 船山 祐二
FW18 大久保 哲哉

得点
前半21分 ハーフナー マイク
前半26分 伊東 俊

警告(モンテのみ)
None

交代(モンテのみ)
後半08分 古橋 達弥 → 船山 祐二
後半28分 伊東 俊 → 宮沢 克行
後半42分 石井 秀典 → 西河 翔吾

HOME/AWAY
11 SHOT 9
2 CK 2
22 FK 15


<通算カード累積>
宮本 □
伊東 □
前田 □
秋葉 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/298-bfaaa716

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

