PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負の7月でしょう

けが人復帰、7月2日に新潟戦

怪我人は戻りつつあるようだ。

北村とか長谷川とか。
本文読む限り、まだ部分合流のようだけど。

また、伊東は全メニュー消化してるみたいだし、どうやら大丈夫そうかな。
彼次第、というところも否めない状況だけに、良かった良かった。

石川は・・・スタンバイOK!どころか、石川のイの字も出てきてないが、、今度の新潟戦は大一番ってことで情報戦のパターンね。と、前向きに捉えることにして、サプライズ的にスタメンに名を連ねてくれい、と祈っておこう。


さて、土曜の新潟戦は大一番だ。
その勝ち点差は4、勝てば1差、負ければ7差。
負ければ早くも10敗目。

この1戦の結果は、でかいよー。でかいのよ。

結果が全ての大事な試合でございます。

今月のリーグは、
新潟、浦和、横浜、名古屋、福岡、新潟の順。

順位的に近いチームも多いし、大事な月になりそーだねー。

今月終わる頃には、粘っているか終わっているか。

粘っているよう、まずは土曜日勝ちましょう。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 00:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/309-87e797e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

