PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補強するんですよね?

なでしこの佐々木監督が言っていた。

「宝くじは買わなきゃ当たらない。シュートは打たなきゃ入らないぞ、遠めからでも打ってこい。」

冗談交えつつ、そうやって盛り上げるんだと。

モンテにも改めて再確認して欲しいねー。というか、いちいち確認しなくても、デフォルトそんな意識で望んで欲しいねー。何か詰め込むと何か忘れる、そんな風にも感じられるからさー。。


さて、フロントさん。

2011スローガン

ねっづぐ、補強に動いてもらえてますか?
window_2011


半分終えたところで勝ち点一桁組は100%降格してるってことで補強なし、とかないっすよねーまさか。

補強すれば良いってもんじゃないのは認識してます。

だけど、

「補強しなくちゃ、当たらないぞ。ちょっと割高でもドンドン連れてこい」

佐々木監督風で言えばこうなりますよ。(台所事情が厳しいのはわかるんですけどぉ。。)


即戦力のCBと即戦力の点取り屋、中盤のサイドも不足してるからその辺も。さっさと当たり助っ人連れてきて。


サポーターも精一杯やってるんですよ。

前半戦この出来で、なにも補強しませんでした、では納得できないです。
J1、J2で唯一、外国人助っ人がベンチ入りすらしていない山形。どういうことなんですか。。。

とりあえずやれる手は尽くしてもらって、伝えてもらって、いづれにしても、「納得のいく形」を提示しないとねー。

お願いしますよー。
Abby_Wambach
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 01:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちは

補強しました。(野球の話ですが)

間違って、当たってくれないか、との期待です。
ピッチャー当たってるから、贅沢すぎるのかな。来週の神宮で登場してほしいです。

| やまがたの星 | 2011/07/21 10:41 | URI |

> 山形の星さん

ブライアン?

来週は楽しみやね。

| サッカー馬鹿僧 | 2011/07/21 22:00 | URI |

どうやら

今週の1軍の試合には間に合わないようです。残念。

| やまがたの星 | 2011/07/25 13:38 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/317-899eaa81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

