PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチらしい補強ですかね

なるほどそうきた。

山を期限付きか。日本人だしレンタルだし、手堅いというかウチらしいというか。
山崎雅人選手 サンフレッチェ広島より期限付移籍加入のお知らせ(オフィシャル)

個人的には、ありだなあり。既存選手とタイプ被るけど。

この状況から残留するために本音を言えば、飛び道具的な、1人で局面を打開できちゃうような外国人が理想だったけど、贅沢は言えないわな。。
なにより、補強もなく、このまま行く末を見届けるだけ・・・とならずに良かった。そうだよね補強するよね、普通。最後まで足掻かないとね。これが普通。とりあえず良かった。


さて、はまるか?

動き回るシャドーストライカーって感じかね。
パスも出せるイメージあるかな。

タイプでいうと古橋タイプ。

もう今年30歳なんだという印象はあるけど、なんとかブレイクして欲しいものだね。

てか、ブレイクしてもらわないと終了なんで、よろしくお願いします。

手続きがあるから、最速で30日の新潟戦から出場可能みたいだけど、このパターンは即ベンチ入れるでしょとりあえず。
コバさんのことだから、太田の代わりでスーパーサブ的な使い方からスタートだろうな。


しかし、ここから残留するためには、、正直足りないよ。。
多少赤字が増えちゃうかもしれないけれども、ここは残留に重きを置いて・・・これで終了することなく、外資系取ってきてー。

※フレディ君は見送りみたいだねー。
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| 記事etc... | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/318-38e48c5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

