PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第19節 アルビレックス新潟戦 HOME

やってしまった。

結果が欲しいところで、内容すらなくホームで完敗。

柏から新潟に移籍したばかりの村上からピンポイントクロスをニアでアトム。。またしても彼にやられた。今年の新潟戦は3点全て彼にやられた。この日は前半からクロスバー当てられたり、オフサイドとなったがネットを揺らされたり、危険な存在で注意したかったが。。

広島から期限付き加入の山崎がいきなり先発。1人で打開するタイプではないだけに意外だった。
山崎個人の出来がどうこうと言う以前に、約束事とか狙いとかあったのか?と思うくらい、コンビネーションが感じられなかった。ジャンボ向けのパス同様、アバウトに放り込むのが主で、グラウンダーの楔やスペースに走りこませるパスなどはほぼなし。狙いが伝わってこなかったのが残念。

うーむ。中盤の出来がこの日の状態では・・・。
出せる出せないは別にして、1stチョイスは前を考えて欲しい。
無難にプレーしてるだけでは点は取れない。

現実は相当厳しいけど、奇跡を起こすには、チャレンジしなくちゃならんのだよ。
開き直って楽にやってくれ。


7月30日(土) J1 第 19 節 1 日目  ≪山形 vs 新潟≫  19:00キックオフ
主審:山本 雄大/天候:曇/気温:23.4℃/入場者数:10461人

GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF21 川島 大地
MF 5 下村 東美
MF33 山崎 雅人
MF17 佐藤 健太郎
MF19 秋葉 勝
FW18 大久保 哲哉

控え
GK16 植草 裕樹
DF 2 小林 亮
DF22 園田 拓也
MF 7 宮沢 克行
MF28 太田 徹郎
FW 9 古橋 達弥
FW10 長谷川 悠

得点
前半17分 田中 亜土夢

警告(モンテのみ)
後半16分 下村 東美
後半33分 秋葉 勝

交代(モンテのみ)
後半22分 大久保 哲哉 → 長谷川 悠
後半17分 川島 大地 → 太田 徹郎
後半40分 山崎 雅人 → 古橋 達弥

HOME/AWAY
7 SHOT 12
3 CK 3
17 FK 17


<通算カード累積>
宮本 □□□
伊東 □
前田 □
秋葉 □□
長谷川 □
園田 □□
西河 □□ □■(2枚目退場) □
下村 □□
大久保 □□
佐藤 □
清水 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/322-6f302694

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

