PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第22節 大宮アルディージャ戦 AWAY

うーむ。

昨日の試合だけという観点なら、よく追いついた。

今年のリーグ戦という観点では、厳しくなったね。

相手は大宮だし勝ちが絶対条件だったよ、昨日の試合は。


一昨年、去年と比較して一番少なかっただろうモンテサポ現地組@NACK5。

勝手にゴール裏満員を想定していたけど。

この状況でこの人数か・・・とガッカリした試合前。

いつもと違って応援も途切れ途切れ。休み時間が結構あったねー。

こんな時こそ満員でサポートしてあげたかったものだけど。残念。


ゲームのほうは、、、

パスの出し手の視野の狭さ、受け手の動きの少なさ。

ここに尽きるね。

・全体的に、山が良い感じで動き出してるけど、思うタイミングで思ったところに出てこない。

・後半のやつだけど、勝にパスが渡った瞬間ドフリーで、バイタルスッカスカだったのに、何も確認せずにすんなり横パス・・・。萎えた。1人で持って来いよー。

・周りの選手がパスコースを作れていない。あと2m~3m動いてあげるだけでもらえると思うんだけど。自信がない?受けたくない?とにかくパスコースに顔を出さない。それじゃ出し手は下げざるを得ないだろうな、という場面が多々あるよ。


またしても石原にゴールを献上して絶望の淵に立たされ、太田のなんだその落ち着きは?!(笑)というナイスシュートで同点に追いつくも、逆転ならず。

川島がスルーパス受けて中に折り返したシーン。あそこはシュート打って欲しかった。コースなかったかな?トラップまで完璧だったのに。ファーサイド狙ってシュートでしょシュート。弾かれてもこぼれ球プッシュを見越してさー。打たなきゃ入らないって何節か前に話題になっていたチームの意識もまた薄れてきてるもんなー。。。

かなり上手いんだから、川島。どんどん打っちゃってくれい。


仙台戦参戦するから、どうにか水曜の清水戦は勝利して首の皮つなげておいてね・・・。

あー。



8月20日(土) J1 第 22 節 1 日目  ≪大宮 vs 山形≫  19:00キックオフ
主審:松村 和彦/天候:雨/気温:23.9℃/入場者数:7730人

GK 1 清水 健太
DF14 宮本 卓也
DF32 前田 和哉
DF 3 石井 秀典
DF13 石川 竜也
MF28 太田 徹郎
MF 5 下村 東美
MF33 山崎 雅人
MF19 秋葉 勝
MF 7 宮沢 克行
FW10 長谷川 悠

控え
GK27 鈴木 雄太
DF 2 小林 亮
DF22 園田 拓也
MF 9 古橋 達弥
MF17 佐藤 健太郎
MF21 川島 大地
FW18 大久保 哲哉

得点
後半28分 石原 直樹
前半32分 太田 徹郎

警告(モンテのみ)
後半47分 秋葉 勝

交代(モンテのみ)
後半27分 宮沢 克行 → 川島 大地
後半36分 山崎 雅人 → 古橋 達弥
後半42分 長谷川 悠 → 大久保 哲哉

HOME/AWAY
10 SHOT 8
4 CK 6
11 FK 13


<通算カード累積>
宮本 □□□
伊東 □
前田 □□
秋葉 □□□
長谷川 □
園田 □□
西河 □□ □■(2枚目退場) □
下村 □□
大久保 □□
佐藤 □
清水 □
山崎 □
関連記事
にほんブログ村 サッカーブログ モンテディオ山形へ

| リーグ戦 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://footballjunkies.blog97.fc2.com/tb.php/330-23f64594

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

